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チャットボットで入力までの心理ハードルを下げることで今まで問い合わせフォームには抵抗を感じていた年齢層や新しい顧客層の獲得ができます。
数ある商品や情報の中からお客様が欲しい・知りたいものをチャットボットで診断し、売上アップや回遊率の向上に繋げられます。商品数の多いECサイトや、コンテンツの多いメディアサイトなどでの活用に適しています。
チャットボットを設置することで24時間お客様の質問に回答が可能となります。 営業時間外はチャットボットに回答させることで顧客満足度の向上と機会損失の軽減ができます。ピンポイントな質問や、特殊なケースなどには有人チャットに切替えての対応もできます。
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会話フローはウェルカムメッセージ、質問項目、サンクスメッセージを設定すれば作成完了です。
複雑なツリー構造ではなくステップ構造なので簡単に設定できます。
各ご活用シーンに合わせた会話テンプレートもあるので、初めての方にも安心です。
分析も自動でグラフィカルレポートになるから簡単見える化。
どの質問で離脱されているか、どのくらい回答に時間が掛かっているかも分かります。
ユーザーリストで接客した方をステータス、フラグ、回答内容によって分類管理できます。
どのくらい細かく管理したいか自社の粒度で更新可能です。
チャットボットご利用開始から導入までは簡単にご利用いただけます。
STEP1ブランディングテクノロジーへ設置のご依頼
STEP2チャットボットの作成
STEP3コードの設置
STEP4運用開始