2021/12/24
お客さま各位
平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
iCLUSTAにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。
[障害発生日時]
2021年12月22日(水) 04時40分頃 pm
[障害復旧日時]
2021年12月23日(木) 04時09分頃 pm
[対象]
iCLUSTAでSSLをご利用のお客さま
[影響範囲]
独自SSL/共用SSL/previewサーバー経由でWebサイトへアクセスした際
エラーが発生する場合がある
[障害原因]
複数台あるWebサーバーのうち1台でApacheの設定変更を行ったところ
設定変更について必要な設定が含まれておらず
接続を正常に処理できていない状態となっておりました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。