【復旧済み/障害発生のお知らせ】iCLUSTA(WEB接続不具合)

【復旧済み/障害発生のお知らせ】iCLUSTA(WEB接続不具合)

2021/12/24

お客さま各位

平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

iCLUSTAにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。

[障害発生日時]
2021年12月22日(水) 04時40分頃 pm

[障害復旧日時]
2021年12月23日(木) 04時09分頃 pm

[対象]
iCLUSTAでSSLをご利用のお客さま

[影響範囲]
独自SSL/共用SSL/previewサーバー経由でWebサイトへアクセスした際
エラーが発生する場合がある

[障害原因]
複数台あるWebサーバーのうち1台でApacheの設定変更を行ったところ
設定変更について必要な設定が含まれておらず
接続を正常に処理できていない状態となっておりました。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

記事に関するお問い合わせ
お問い合わせの際は、
サポートサイトの記事「【復旧済み/障害発生のお知らせ】iCLUSTA(WEB接続不具合)」の件とご連絡いただくとスムーズです。

03-5457-1344

(月曜~金曜 10:00~18:00土日祝除く)

メールで問い合わせる

to top