2020/11/18
平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、iCLUSTAサーバーにて、メンテナンスを実施させていただきます。
詳細は下記となりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
[作業実施日時]
【第1回メンテナンス】2020年11月24日(火) 22:00pm から 2020年11月25日(水) 7:00am
【第2回メンテナンス】2020年11月25日(水) 22:00pm から 2020年11月26日(木) 7:00am
【第3回メンテナンス】2020年11月26日(木) 22:00pm から 2020年11月27日(金) 7:00am
また、上記日程にて、メンテナンス作業が完了しなかった場合
下記の日程にメンテナンスを実施いたします(作業内容、影響範囲は同じでございます)
メンテナンス予備日にメンテナンス実施有無につきましては
【第3回メンテナンス】後、改めてご連絡いたします。
(それより早くわかる場合は、その段階でご連絡いたします)
【メンテナンス予備日】
2020年11月27日(金) 22:00pm から2020年11月28日(土) 7:00am まで
2020年11月28日(土) 22:00pm から2020年11月29日(日) 7:00am まで
[対象]
iCLUSTA+ byGMOをご利用のお客さま
[作業内容]
サーバーメンテナンス
[影響範囲]
メンテナンス中、以下のサービスがご利用いただけません。
※サービス提供不可の時間は1:00am~5:00amの間に
サービス毎に1~2時間を想定しており
サービスにより発生/復旧の時間が異なります。
・ウェブ:メンテナンス時間中、1~2時間程表示ができません
・メール:メンテナンス時間中、1~2時間程POP、IMAP、SMTP、Webメール問わず
全メールサービスご利用いただけません
メンテナンス期間中に到着したメールは遅延して受信となります
・FTP:メンテナンス時間中、1~2時間程FTP接続ができません
・コントロールパネル:メンテナンス時間中、1~2時間程表示ができない、または設定が反映いたしません
・プレビューサーバー:メンテナンス時間中、1~2時間程ご利用いただけません。
・共用SSL、独自SSL:メンテナンス時間中、1~2時間程ご利用いただけません。
・MySQL4.0、PostgreSQL、MySQL5.1、5.7:メンテナンス時間中、1~2時間程データベースへ接続ができません。
* 以下、データ更新に遅延が起きる可能性がございます。
アクセスログの提供、ログ解析の反映
ディスク使用量変更反映
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますよう
お願い申し上げます。