先日開催し、工務店の皆様よりご好評いただいたセミナー
「年間棟数400%増・集客単価80%減」を実現した工務店の成功事例
について配信を行います。
自社を深く知り、捉え直すことで
戦略と方向性が明確になり、
理想的な客層にアプローチできるようになった事例です。
自社を「深く知る」といえば単純なように思えますが、
なぜそれが成功につながるアクションを生んだのか?
そこにブランディングテクノロジーのノウハウとスキームがあります。
今回は本プロジェクトに2ヶ月関わり、
お客様とともに「らしさ」を追求、戦略を策定した担当者が詳しく解説いたします。
いま会社の方向性やあり方にしっくり行かない、
ちぐはぐさがあるという会社様であれば、
そこに指針とプライドをもたらす施策です。
この機会に、成功事例を皆さまの糧にしていただければと思います。
ぜひご視聴くださいませ。
なお、現在ブランディングテクノロジーでは
書籍出版記念に、本セミナー参加者の方に向けて書籍のプレゼントキャンペーンを行っております。
この機会にぜひご参加くださいませ。
開催日時:2023年11月27日(月)15:00~16:00(録画配信)
講演者紹介:
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。
800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。
現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
セミナータイトル:
年間棟数400%増!集客単価80%減! を実現できたリブランディング戦略
開催日時:
2023年11月27日(火)15:00~16:00
フォームからお申込み後、記入いただいたアドレス宛に
セミナーの参加URLが記載されたメールが届きます。
もし届かない場合は弊社サポートsupport@branding-t.co.jpまでご連絡くださいませ。