※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます
目次
セミナー概要
サイトの重要ページである問い合わせフォーム。
それ自体がハードルを上げ、顧客の問い合わせを敬遠させていることがあります。
一体なぜか?
そして、LINEがそれを軽減し、リピートを促す理由とは?
WEB運用で重視されつつある”業務用のLINE”、
「LINE公式アカウント」の特徴と合わせて動画で解説いたします。
ぜひご視聴下さい!
このような方向けのセミナーです
- 問い合わせ数が最近下がってきた
- 問い合わせフォームが古くなってきている
- LINE・LINE公式アカウントの特性を知りたい
- 定期連絡の省力化を考えている
セミナー内容
- 問い合わせを増やすために重要な2つの方向性
- 問い合わせフォームにあるハードルと機会損失
- LINE利用で軽減されるハードル
- リピートさせる施策で共通して必要なこと
- 強力な定期連絡ツールとしてのLINE公式アカウント
視聴お申込みフォーム
※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます