2020/08/06
2020年8月現在、未だ続くコロナ禍。
生活・働き方が大きく変わった結果モノの売り方、買い方も変化せざるをえなくなっており、
ニュースなど各メディアでは「ニューノーマル(新しい日常)」という言葉をよく耳にするようになりました。
感染症のなかったこれまでの生活に戻るのを待つのではなく、
感染症があることを前提とした生活、ビジネスのあり方の検討が求められています。
本記事ではコロナ禍で生まれた新しい消費スタイルと、それに対応した企業戦略を紹介し、
企業存続の課題となる“ニューノーマルな社会にどう対応していくか”にヒントをご提供します。
下のバナーよりぜひご一読ください。
https://context-cnaps.com/blog/new-nomal-contents-marketing/
アーカイブ