SEO、広告、ポータルサイト・・・WEB経由で行える集客方法は多くあり、
SNSや「Googleマイビジネス」など、新しい手段も次々出てきています。
WEBサイト以外の集客をもう一手打ちたいが、
どんな方法があるか予算感もわからないし、
検索で出てくる業者が良い会社かどうかもわからない・・・
そんな形で一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか。
このウェビナーでは、WEB媒体を中心に、様々な集客方法の特徴やメリットデメリットをご紹介。
看板などのオフラインメディアとも比較しながら、
「どのようなときにどのような手段がふさわしいのか」をレクチャーいたします。
今回はみなさまの声にお応えし、
集患経路別の事例についても多く紹介できる予定となっております。
皆様がWEBからの集客について、より判断しやすくなるためのヒントとなるウェビナーです。
ぜひこの機会にご参加くださいませ。
講演者:小田 昇
講演者紹介:
2009年4月にブランディングテクノロジー社に入社。
入社時よりWEBコンサルタントとして1000社以上のWEBサイト運用に携わり、
中小企業様を対象にサイトディレクション・保守・リスティング広告など、多岐にわたりWEB集客のサポートを行う。
アーカイブ