「コロナの対応で忙しかったし、最近ホームページを触っていない・・・」
「WEBの担当者が退職して対応の仕方がわからない・・・」
一度長らくサイトから離れてしまうと、
改めてもう一度更新を始めるのは腰が重いものです。
でもご安心ください。サイトの修正依頼は実はとても簡単!
このページでは、修正依頼も含め、弊社の保守サービスについて、「基本のき」からご紹介していきます。
- 1「フリーセルさんじゃなかったっけ?」
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前社名からのご愛顧ありがとうございます!
弊社は2019年10月に「ブランディングテクノロジー株式会社」と社名を変更いたしました。
社名は変わってもサービスは変更しておりませんので、安心してご依頼くださいませ。
なお、電話番号は変わっておりませんが、連絡先のメールアドレスは変更しております。
ご連絡の際は下記の新しいアドレスまでご連絡くださいませ。
- 2「担当の方がいたはずなんだけど、忘れちゃって」
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まずは受付(support@branding-t.co.jp)までご連絡ください!
お客様のご連絡は受付が確認し、内容に応じて適切に担当への対応を引き継がせていただきます。
なお、サイトの大幅な更新や機能の追加などがありましたら、
ご相談も可能でございますので、その旨お気軽にご連絡くださいませ。
- 3「保守って何ができるんだっけ?」
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サイトの修正が可能です!
ご希望の修正をご連絡いただければ、その内容に沿って適切に修正を行います。
なお、修正の範囲や量についてはご契約内容によって多少の違いがございます。
詳細はご契約時の書類に記載がございますが、
ご連絡の際にその旨いただければお調べいたしますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
- 4「メールっておっくうなんだよね・・・」
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お電話でのご連絡もお待ちしております!
受付時間は平日10:00-18:00となっておりますので、
土日祝・夜などのご連絡はメールをご利用くださいませ。
- 5「修正したかったらどうしたらいいの?」
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下記フォーム・メールか、お電話でご連絡ください。
ご用意いただきたい情報は次のとおりです。
- ・修正したいページ
- ・修正したい場所
- ・どのように修正したいか
もし文字だけで伝えづらいとのことであれば、
FAXや郵送でも修正を承っております。
また、ホームページを印刷したものに記入していただき、
携帯電話等のカメラで撮ったものをお送りいただく、などでも可能です。
いかがでしたでしょうか。
せっかく作ったWEBサイト、活用しないともったいないです!
カスタマーサポートでは、皆様のサイト運用をお手伝いするための
様々な対応が可能です。
ご希望・ご不明点等あれば、メール・お電話でどうぞご連絡くださいませ。
なお、ご紹介した内容のより詳しいものが下記に記事になっております。
合わせてご参照くださいませ。