Staff プロデューサー/プランナー紹介

ブランディングテクノロジー株式会社_Y.SEIYA
ブランドファースト事業本部
事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー
Y.SEIYA
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。 Twitter:https://twitter.com/seiya19911225

担当したお客様のご紹介

建築・工務店

住宅展示場頼りの集客からの脱却!来場単価4,000円まで抑えられた工務店のInstagramとホームページ活用事例

外壁塗装

外壁塗装の売上570%増!受注単価130%増!元請け受注割合を上げるためのWEBブランディング事例

建築・工務店

リブランディングにより売上375%増&注文住宅の受注単価が向上!創業100年に向けた三代目工務店社長の決意

建築・工務店

注文住宅のイベントが集客数2倍!チラシ⇔ホームページ連動強化で年間棟数180%増加できた工務店様事例

建築・工務店

社員数2倍!共感型採用を成功させた採用ブランディングのポイント

不動産

フランチャイズ・査定サイトに依存せず、自社ホームページ構築で不動産売却依頼500%増加!

不動産

不動産売却専門のホームページで成約率70%!純利益120%増加できた営業ノウハウとは

ブランディング

67.2%が人材難を抱える介護業界で、 600万以上の採用費を削減し “面接前の共感”から自社に合ったエントリーを獲得

登壇しているセミナー

建築・工務店 終了

成功する工務店の利益伸ばす仕組み作り! 住宅フランチャイズ×デジタルマーケティング戦略 ~時間・人・予算を最大限に活用し事業を加速させる成功法~

建築・工務店 終了

【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】工務店が取り組むべきブランディング戦略 ~自社ブランドの構築・浸透・反映を事例をもとに解説~

建築・工務店 終了

【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】完成見学会等のイベント集客数増加を叶える デジタルマーケティング戦略 ~中小工務店が取り組むべき集客手法を解説~

建築・工務店 終了

【年間20~50棟を目指す工務店向け】低コストで始める集客DX・営業DX ~デジタル集客からLINE追客~

建築・工務店 終了

【中小工務店向け】デジタル集客と営業自動化による契約コスト削減の方法〜集客減少、集客コスト増、資材高騰、検討長期化、人材確保〜

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