Display advertisement
ディスプレイ・DSP広告・記事広告
ディスプレイ広告には様々な配信方法があり、潜在顧客への認知拡大から見込み顧客の獲得まで幅広くカバーすることが可能です。成果を最大化させるためには適切な媒体選定、ターゲティング選定、クリエイティブ選定が必要です。
創業20年で培った実績と業界別ノウハウを活用し、最適な戦略立案から効果検証まで行い広告成果の最大化、課題解決に導きます。
サービス内容
ディスプレイ・DSP広告
戦略と紐づいた本質的な広告施策をプロデュース
増え続けるWeb広告の媒体・配信手法の中から、専門知識と豊富な知見に基づくプランニングでビジネス成果を最大化させます。広告利用規約はこちら
課題・ニーズ |
|
---|---|
提供サービス例 | リマーケティング広告 / リターゲティング広告 / DSP広告 |
記事広告
サービス宣伝色を抑え潜在層へアプローチ
目的に合わせて媒体・フォーマット・手法を選定し、ターゲット心理に合わせた訴求方法をご提案します。
課題・ニーズ |
|
---|---|
提供サービス例 | 純広告 / ネイティブ広告 / タイアップ記事 |
関連サービス |
サービス関連情報
当社が提唱する『デジタルブランディング』とは
私たちは『デジタルブランディング』という言葉を、「顧客に自社や商品・サービスのイメージを持ってもらうこと」を目的とし、デジタル施策を活用して、ブランドの独自性・信頼感・必要性などを醸成する取り組みと定義しています。
中堅中小規模の企業様にこそデジタルブランディングは不可欠な戦略と考え、中堅中小企業における「どうありたいか=デジタルブランディング」を共に策定し、マーケティング活動全体に伴走しながら、浸透させることを目指しています。 …詳細はこちら
無料相談・お問い合わせ
サービスの詳細やお見積りについては、お問い合わせフォームよりご相談ください。貴社のご状況をお伺いした上で、無料でお見積りとご提案をさせていただきます。(オンラインでの面談も可能です) 「まだ用件が固まっていない…」「現状の課題整理から一緒にやってほしい…」「集客や採用強化に向けたアドバイスが欲しい…」などご相談ベースのお問い合わせも承っております。