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一括査定サイト⇒訪問査定率40%!
訪問査定率向上のための集客・育成・追客の最新戦術

セミナー概要

開催日時 2024年8月01日(木)15:00~16:00 ※リアルタイム配信
2024年8月05日(月)15:00~16:00 ※録画配信
2024年8月08日(木)15:00~16:00 ※録画配信
2024年8月09日(金)15:00~16:00 ※録画配信
開催形式 オンライン(Zoom)/無料
※視聴URLは当日までにご案内します
参加条件 不動産・住宅事業を行う会社様限定
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります

このような方向けのセミナーです

  • 一括査定サイト経由の訪問査定率を高めたい
  • 専任媒介契約数を増やしたい
  • 売主集客をさらに強化したい
  • 一括査定サイトの攻略法を知りたい

セミナー内容

株式会社Speee

ネット売却で売上を安定化させる勝ち筋 ~「早期から会う」の実現方法とは?~

一括査定サイトをご利用中の不動産会社様から、「査定サイトの成果に満足できない」「売主様になかなか会えない」「人員や費用の関係で、他社事例を活用できない」といったご相談をよく頂戴いたします。本セミナーでは、加盟不動産会社数・査定依頼者数No.1のイエウールが、セミナーご視聴後からすぐに使える、収益を安定化させるためのノウハウ・戦略を伝授いたします。

株式会社Speee 南雲 康史朗

南雲 康史朗

DX事本業部 営業企画責任者

2022年、Speeeへ入社。入社4ヶ月で月間コンサル社数が歴代最高水準に到達、新しく発足する営業企画チームの立ち上げメンバーに抜擢される。2023年には営業企画チームにて全社ベストプロジェクト賞を受賞するなど、新たな顧客の成果創出を実現した。現在は営業企画チームの責任者を担う。

株式会社コンベックス

訪問査定獲得率40%超を実現!競合に勝つ査定反響後のフォロー方法

集客に力を入れることは重要なことですが、それと同時に査定依頼をもらったお客様をいかにして訪問査定に繋げていけるかが重要になってきました。Web集客が主流となった今、集客後、会う前のお客様とオンライン上で関係構築ができるか否かで訪問査定の獲得率が変わります。本セミナーでは、競合に勝ち、訪問査定、媒介受託に選ばれる営業マンの個別営業アプローチの方法について紹介します。

株式会社コンベックス 田島 隆之介

田島 隆之介

プロダクトソリューション部 コンサルタント

大学を卒業後、住宅・不動産会社向け営業自動化システム「Digima」を展開するコンベックス社に入社。プロダクトセールスチームにコンサルタントとして所属。会社ミッションである「世界中に良縁を」を実現する為、Digimaによって住宅不動産会社様とお客様の良縁関係を構築し、見届けられるようなコンサルタントを目指し活動をしている。

ブランディングテクノロジー株式会社

売主から選ばれる不動産会社になるためのコンテンツマーケティング戦略

不動産会社が売主から選ばれるための戦略的なWebサイト構築・運用方法と、YouTubeを活用した効果的なコンテンツマーケティングについて解説します。売主の信頼を得るための具体的なアプローチや最新のデジタルマーケティング手法を具体例を交えながらお伝えします。

ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 室長 Webブランディングプロデューサー 吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

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