少額広告で4件の不動産買取依頼を一挙獲得!
成功事例から学ぶ!ネット広告戦略
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2024年7月16日(火)13:00~14:00 ※リアルタイム配信 2024年7月18日(木)13:00~14:00 ※録画配信 2024年7月25日(木)13:00~14:00 ※録画配信 2024年7月26日(金)13:00~14:00 ※録画配信 |
---|---|
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
参加条件 | 不動産・住宅事業を行う会社様限定 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
このような方向けのセミナーです
- 不動産売買事業を展開されている方
- 特に買取の集客強化に興味がある方
- ネット広告を活用して認知と集客を増やしたい方
- 業界の背景を踏まえた最新の戦略を知りたい方
セミナー内容
第一部
成功事例から学ぶ!導入直後に4件の不動産買取依頼を獲得した戦略とは?
不動産業界の皆様、特に買取依頼の獲得にお悩みになっている経営者様・売買担当者様向けに成功事例を踏まえた、最新版の売主集客の勝ちパターンをお伝えいたします。
吉田 聖也
事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225
第二部
少額から始められる!地域密着型の不動産会社が取り組むべきネット広告とは
不動産業は広告市場でも競合の多い業界です。そんな中、地域密着型の不動産がどのようにして競合他社と戦っていけばいいか、具体的な広告戦略をご紹介いたします。
鈴木 勇太
広告運用課 課長
2011年入社。ディレクター、保守管理者として8年間、Webサイト制作やその後の運用・分析・提案に従事。2019年に一度退職し大手人材業に転職するも、コロナ禍を機にWebの必要性を再認識し2020年にカムバック。以降は200社以上の中小企業様へ、インターネット広告を中心としたデジタルマーケティング支援や運用を行う。