成約率5%⇒70%を実現!
不動産売却成約率を劇的に高める戦略
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2024年5月23日(木)15:00~16:00 ※リアルタイム配信 |
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参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
このような方向けのセミナーです
- 査定からの成約率を高めたい方
- より効率よく契約を獲得したい方
- 最新の売主方法を知りたい方
- 素人営業マンが初月から受注を確保できるノウハウを知りたい方
セミナー内容
ブランディングテクノロジー株式会社
成約率向上へ向け「今」中小不動産会社が取り組むべき集客施策とは?
売主集客を取り組んでいる会社の最も多い悩みは「成約率が低い」こと。その悩みを解消するために「集客戦略」の見直しが必要となります。その背景を踏まえ今回は「今」中小不動産会社が取り組むべき集客施策を実例を交えながらお伝えいたします。
吉田 聖也
事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225
株式会社南勝
ド素人が初月から専任媒介5件を取得した方法
訪問査定に行けてもなかなか専任媒介が獲得しづらい時代に、不動産経験がないど素人が、初月から専任媒介5件を獲得した方法をお伝えします。 訪問査定ではライバルとの差別化をアピールすることが重要です。今回のセミナーでは具体的な差別化方法をお伝えいたします。
印南 和行
代表取締役
媒介獲得コンサルタント
全国不動産売却安心取引協会(全国おうち売却相談窓口・おうち売却の達人)の理事長として、消費者が不動産売却を依頼する会社や担当者を選ぶ際の参考になるサイトを運営。 不動産売却専門で現在まで400社以上のコンサルティング実績があり、多くの会社の売り上げを伸ばしている。2020年に開設したYouTubeチャンネル「YouTube不動産」はチャンネル登録者数10万人を突破し、住宅を購入する消費者から支持を得ている。
【著書】
・『プロ建築士が絶対しない家の建て方』(日本実業出版社)
・日本図書館協会選定図書に選定『プロが教える資産価値を上げる住まいのメンテナンス』(週刊住宅新聞社)
【保有資格】
一級建築士、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー(AFP)、一級建築施工管理技士