【外壁塗装会社向け】元請け集客成功ノウハウセミナー~地域の塗装店に必要な6つの施策~
※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます
集客エリアを限定したインターネット活用セミナー(約60分)
元請け集客を強化したい外壁塗装業者様向けに、施主アンケートから導き出したWeb集客を行うためのポイントを解説するセミナーを開催します。地域密着型の塗装店様に推奨したい施策を、当社お客様事例元にご紹介します。
このような方向けのセミナーです
- 外壁塗装の元請けの集客力をさらに強化したい方
- 元請け売上を上げて、下請け売上との比率を変えたい方
- 問い合わせからの成約率を上げたい方
- インターネットを活用してお客様からの問い合わせを獲得したい方
セミナー内容
施主400人アンケートサマリー
- 外壁塗装会社の選定方法
- 選ばれる会社の特徴
- アンケート結果から導き出した集客を行うためのポイント
元請け集客のための6つの推奨施策
- ホームページ
- 動画
- ランディングページ
- リスティング広告
- LINE
- パーソナルリサーチ
当社お客様事例紹介
- A社様:導入初月から問い合わせ6件獲得
- B社様:元請の工事割合が3割から6割になり利益率130%達成
セミナー資料の一部をご紹介
講師紹介
ブランディングテクノロジー株式会社
Webブランディングプロデューサー 小川義貴
2009年中途入社。新規開拓営業として、1000社以上の中小企業webマーケティングに従事。関東・東北・北陸・東海エリアを横断し、主に10名以下の外壁塗装のマーケティングを支援。下請けから元請けの転換や一括見積サイトでの粗利の改善を行った実績あり。
※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます