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【外壁塗装会社向け】一括見積サイト × 自社サイトで元請け集客大成功!!〜成功した塗装会社の集客ノウハウとは?~

【外壁塗装会社向け】一括見積サイト × 自社サイトで元請け集客大成功!!〜成功した塗装会社の集客ノウハウとは?~

セミナー概要

開催概要

開催日時 2022年12月6日(火)18:00~19:00
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

このような方向けのセミナーです

  • 外壁塗装の元請けの集客力をさらに強化したい方
  • 成約単価をアップさせたい方
  • 一括見積サイトを利用しているがうまく活用できていない方
  • 問い合わせからの成約率を上げたい方
  • インターネットを活用してお客様からの問い合わせを獲得したい方

セミナー内容

【第一部】リビン・テクノロジーズ株式会社

【一括見積もりサイト】元請け集客はじめの一歩

これまでの元請け集客といえば、訪問営業や折込チラシなどが主流でしたが、インターネットやIT化の流れや新聞の購読減少、コロナ禍の影響により、元請け案件獲得の流れが大きく変わってきています。これから令和の時代で元請け集客の一歩目として、一括見積もりサイトを活用して、成功してるノウハウを特別大公開します。

リビン・テクノロジーズ株式会社_久賀航己

久賀 航己

インサイドセールス部 サブリーダー

2019年リビン・テクノロジーズ株式会社に入社。1年半ほど不動産会社向けに一括査定サイト導入の営業、顧客サポートを経験。現在は外壁塗装のポータルサイト「ぬりマッチ」事業スタートの当初からセールスチーム責任者として統括。サービス改善にも携わる。大手塗装会社様、FC系の塗装会社様、個人事業主様と幅広く担当しています。

【第二部】ブランディングテクノロジー 株式会社

WEBサイトは名刺代わり?それとも営業マン?成功店のWEBサイトの秘密

外壁塗装元請け集客の教科書からWEBサイトで反響獲得を取るポイントと一括見積サイトで相見積もりになった際に、成約率を高める方法を抜粋してノウハウを大公開します。 ただWEBサイトをつくるだけではもったいない。WEBサイトリニューアルで成約率や成約単価が上がった実例とその秘密を限定公開させて頂きます。

ブランディングテクノロジー株式会社_小川義貴

小川 義貴

AP営業部 ブランドプロデューサー

神奈川県大和市出身。法政大学を卒業後、2009年でブランディングテクノロジー(旧フリーセル)に入社。東京本社AP営業部1課、2課を兼任し住宅業界のWEBマーケティングを専門として業績アップに取り組んでいる。

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