コロナ後の集客トレンドと広告市場の変化、活用術 – アーカイブ配信
セミナー概要
開催概要
開催日時 | アーカイブ配信(いつでも視聴可能) |
---|---|
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
参加条件 | ・自社の広告戦略を強化したい、または集客を強化したい会社様 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
このような方向けのセミナーです
- コロナ禍以降、業績が下がっている
- チラシやDMから前ほどの反響が得られなくなった
- これからインターネット広告を始めたいと思っている
- 以前インターネット広告をやってみたけど上手くいかなかった
セミナー内容
コロナ後の集客トレンドと広告市場の変化、活用術
新型コロナウイルスによるパンデミックによって、今までの常識が通用しなくなったのは記憶に新しいことでしょう。
集客や広告市場にも、大きな変化がありました。
「今までは紹介で十分に集客出来ていたのに、最近は依頼が減った」
「チラシからの反応が、コロナ前と比べて明らかに悪い」
この数年、実際にお客様からもこのようなお悩みを、数多く伺いました。
今回のセミナーでは、そんなアフターコロナにおける最新の集客トレンドと、広告市場がどのように変わったか、自社に最適な広告戦略をどう選べばいいかについてご説明いたします。
実際にコロナ禍を乗り越えて利益を倍増させているお客様の事例もご紹介いたしますので、集客にお役立ていただければ幸いです。
【内容】
- コロナ禍を経て変化する広告市場
- チラシやDMは今後どうなる?
- インターネット広告の活用術
- Googleも推奨!コンテンツSEOの重要性
- 事例紹介
登壇者紹介
鈴木 勇太
広告運用課 課長
2011年入社。ディレクター、保守管理者として8年間、Webサイト制作やその後の運用・分析・提案に従事。2019年に一度退職し大手人材業に転職するも、コロナ禍を機にWebの必要性を再認識し2020年にカムバック。以降は200社以上の中小企業様へ、インターネット広告を中心としたデジタルマーケティング支援や運用を行う。