【ネット広告でD2C・EC強化】製造業特化!Webから認知や直接取引を増やすデジタルマーケティングセミナー
※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます
セミナー概要
消費者と直接の取引を増やしたい製造業向けに、今まで培ってきたノウハウを活かし、インターネット広告を中心としたデジタルマーケティングの手法を解説するセミナーを開催します。YouTubeチャンネルで最新情報を毎月更新し、定期的に発信いたします。
このような方向けのセミナーです
- リスティング広告やショッピング広告に興味がある
- D2C・ECを強化したいが、何から始めればいいかわからない
- 広告を活用して消費者から直接の取引数を増やしたい
- Webを活用して自社や製品を広く認知してもらいたい
- 現状のオンライン・オフライン施策の反響数・成約率を改善したい
セミナー内容(一例)
- インターネット広告の種類と特徴
- 検索エンジンや各種SNSの比較
- デジタルマーケティングの始め方
- 各種広告の始め方や運用のポイント
- 製造業の事例紹介
講師紹介
鈴木 勇太
広告運用課 課長
2011年入社。ディレクター、保守管理者として8年間、Webサイト制作やその後の運用・分析・提案に従事。
2019年に一度退職し大手人材業に転職するも、コロナ禍を機にWebの必要性を再認識し2020年にカムバック。
以降は200社以上の中小企業様へ、インターネット広告を中心としたデジタルマーケティング支援や運用を行う。
※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます