Yahoo!広告でも成果を出すためのポイントセミナー
本セミナーではヤフー社をお招きし、Google広告とYahoo広告の違いや運用事例、独自の掲載メニュー紹介など、Yahoo!広告でも成果を出すためのノウハウを一挙公開いたします。
※本セミナーはお申込みを終了しました
Yahoo!広告でも成果を出すためのポイントを一挙公開
本セミナーでは、「Yahoo!広告ってあんまり成果出ないイメージ…」といった企業様のお声を受け、この度ヤフー社をお招きし、時には当社も「運用者」としての正直な見解をぶつけながら、Google広告とYahoo広告の違いや当社の運用事例、Yahoo広告独自の掲載メニューのご紹介など、Yahoo!広告でも成果を出すためのノウハウを一挙公開いたします。
以下の課題を抱えている方におススメのセミナーです
- ホームページからの集客を増やしたい
- Yahoo広告は実施したことがない、もしくは実施したが成果が出ていない
- 社内に専属のWeb担当者がいない
セミナー内容・スケジュール
15:00~15:30 ブランディングテクノロジー株式会社 登壇
- Yahoo広告とGoogle広告の違いに関して
- Yahoo広告とGoogle広告を同時出稿するメリットと事例のご紹介
- Yahoo広告の推奨設定と、運用時のポイント
15:30~16:00 ヤフー株式会社 登壇
- Yahoo!JAPANとは
- 媒体特性の紹介
- Yahoo!独自商品のご紹介
※16:00~16:10 質疑応答タイム
セミナー概要
開催日時 | 2021年7月28日(水)15:00~16:10 |
---|---|
形式 | オンライン(Zoom) ※視聴URLはお申し込み後にご案内します。 |
参加費 | 無料 |
締切日時 | 7月27日(火)18:00 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ※下記に該当する方のご参加はご遠慮ください。 ・同業企業様(広告代理店、WEBサイト/コンテンツ制作、その他WEBに関するコンサルティング等を提供) ・パートナー企業様 ・学生の方 ・個人の方 |
登壇者紹介
ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部 デジタルマーケティング2課
志茂 和彰
2007年新卒入社。以来、広告コンサルタントとして、中堅・中小企業様のデジタル施策の支援に携わる。特にデジタル広告の運用を得意とし、10万円から1,000万円まで幅広い規模の広告運用実績を持つ。デジタルマーケティングにおける費用対効果を最大限に高めることがミッション。
ヤフー株式会社 MS統括本部
第三営業本部 パートナー営業部 営業2
飯田 淳毅
スタートアップ企業にて新規事業立ち上げに従事。ヤフー入社後、中小領域の広告代理店の営業担当として課題解決に向けたマーケティング活動を行う。Yahoo! JAPANが提供するソリューションを活用し、広告主、広告代理店の事業成長を支援することをモットーとする。
※本セミナーはお申込みを終了しました