BtoBマーケティングで失敗しない「動画」活用はどうするべき? 〜用途ごとに異なる最適な活用方法を完全公開〜
BtoBマーケティングにおける「動画」、作って終わりになっていませんか?
今回のウェビナーでは、BtoBマーケティングにおける動画活用の本質を探っていきます。
- ブランディングの動画
- リード獲得の動画
- ナーチャリングの動画
さまざまな用途によって、作り方や運用方法、KPIへの影響が変わるはずです。
そこで今回、サムシングファン・ブランディングテクノロジー・ニューピークス・Biziblの4社が集まり、
動画コンテンツがどのようにブランディングやリード獲得に貢献するのかを徹底的に解説します。
※「セミナーお申し込みはこちら」をクリックいただくと、お申込みフォームのある株式会社Bizibl様運営ページに遷移いたします。
開催概要
開催日時 | 2024年7月23日(火)13:00~14:30【リアルタイム配信】 ※終了 2024年7月24日(水)10:00~11:30、15:00~16:30【アーカイブ配信】 ※終了 2024年7月25日(木)10:00~11:30、15:00~16:30【アーカイブ配信】 ※終了 |
---|---|
参加形式 | オンライン/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 | ・法人様限定のウェビナーとなります。 ・個人アドレス(フリーアドレス)からのお申し込みはお控え下さい。 ・同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。 ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。 |
このような方向けのセミナーです
- BtoB事業会社様
- リード/商談獲得のチームに所属している(管轄している)
- マーケティング施策を行っており、効果的な手法を模索している
登壇者紹介
堅田 遼
Bizibl 執行役員
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。ウェビナーマーケティングによる顧客接点創出を支援する『Bizibl』を展開中。自身もウェビナーを月に30回以上配信。MarkeZineにてウェビナーについてのコラムも連携。
細沼 章弥
ニューピークス
マーケティング部 マーケティングマネージャー
米国留学帰国後、大手通信会社にて店長/マネージャーとして5年間従事。その後、株式会社リチカにてインサイドセールス/営業を経験し、イベントマーケティングを担当。月間2000リード/100商談を創出するウェビナーマーケティングを構築。2023年12月より、株式会社ニューピークスへ参画。コラボルを中心にマーケティングマネージャーを担当。
片山 健
ブランディングテクノロジー
デジタルマーケティング本部 マネージャー
2017年ブランディングテクノロジーに入社。デジタルマーケティング領域のコンサルティング全般に携わる。SNS広告・検索広告・SEO対策・アクセス解析等のデジタルマーケティング業務全般に従事し、店舗型ビジネスから通販事業者、BtoBまで幅広い業界の支援を体現。
戸山泰斗
サムシングファン
動画DX事業部 DOOONUT事業部 リーダー/事業責任者
2021年よりDOOONUT事業のマーケティング、営業、CSを管理。 現在では契約社131社以上の契約企業様のカスタマーサクセスと新規営業。 顧客の動画活用提案や動画活用サポートなど実施。また、「デジタルマーケティングキャンパス(DMC)」や「東京IT飲み会」のBtoBイベントも主催。