LINE広告を活用したcookieレス対策最前線!LINE広告最新情報と成果創出に向けた改善レバーをご紹介
開催概要
タイトル | LINE広告を活用したcookieレス対策最前線! LINE広告最新情報と成果創出に向けた改善レバーをご紹介 |
---|---|
内容 |
・LINE広告の最新アップデート情報 ・LINE広告を活用したcookieレス対策 ・LINE広告改善に向けた打ち手 |
タイムスケジュール |
15:00-15:10 はじめに cookieの概要とcookie規制による課題に関して 15:10ー15:35 LINE株式会社 「LINE広告の審査アップデート情報とウェブコンバージョン案件におけるITP対策について」 15:35ー16:00 ブランディングテクノロジー株式会社 「LINE広告の成果改善に向けたレバーを徹底解説!」 |
開催日時 | 2023年9月26日(火)15:00~16:00 |
お申込み締切 | 2023年9月25日(月)18:00 |
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※視聴URLはお申し込み後にご案内します |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。 ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。 ・同業他社様のご参加はご遠慮頂きます。ご了承頂けますと幸いです。 |
このような方向けのセミナーです
- マーケティング担当者
- WEB担当者
- cookieレス対策の打ち手を模索されている方
- 集客に課題を感じている方
- LINE広告の改善に悩まれている方
セミナー内容
LINE株式会社
【第一部】「LINE広告の審査アップデート情報とウェブコンバージョン案件におけるITP対策について」
今年の1月にLINE広告は大型審査アップデートがありました。それにより広告アカウント作成から配信開始までにかかる時間が大幅改善され、現在あらゆる業種・商材の広告配信が行われております。今回は審査アップデートの詳細内容と、cookie規制によってターゲティングや計測に課題がでている広告領域において、LINE広告ではどのようなITP対策を用いているのかについて詳しくお話しします。
閔 菜杏
LINE株式会社
LINE広告営業部第2部 広告営業第10チーム chief
2020年LINEに入社。LINE広告のSMB領域における‟マーケットグロース” をミッションにおき、属人的な関係構築型営業ではなく、オペレーションによる分業制の営業組織の構築全般に携わる。その後LINE広告のオンライン領域を中心に、セールスマネジメントのみならずSalesForceやTableauを活用した営業戦略設計などストラテジー領域の取り組みにも従事。
ブランディングテクノロジー株式会社
【第二部】「LINE広告の成果改善に向けたレバーを徹底解説!」
2022年、日本の総広告費用は最高額を更新しました。特に著しい成長を遂げているのはSNS広告で、マーケティングに欠かせない存在となっています。中でもLINEは国内MAU約9,500万⼈と老若男女問わず多くのユーザーが利用している媒体となり、LINEでアプローチ不可な層はいないと言っても過言ではないと思います。本セッションでは、そんな多くのユーザーにアプローチが可能なLINE広告を活用し、集客改善に向けた運用tipsをご紹介いたします。
片山 健
ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部 マネージャー
2017年ブランディングテクノロジーに入社。中小・中堅企業向けにデジタルマーケティング領域のコンサルティングを6年間行い、広告、アクセス解析、SEO等を活用したマーケティング支援を体現。現在は中小・中堅企業向けのコンサルティング業務のみならず、自社のマーケティングにも従事。