脱『検索広告』依存!デジタル広告成果を加速させる動画広告戦略とは
セミナー概要
『リスティング広告(検索連動型広告)』は、購買意欲の高い見込み顧客と接触しやすい特性から、主流な集客施策として広く活用されています。しかし一方で、集客をリスティング広告に頼りきった状態には、落とし穴があります。 本セミナーでは、
- なぜ、リスティング広告だけでは集客が成り立たないのか
- デジタル広告成果をさらに伸ばすための動画広告戦略とは
- 動画クリエイティブの具体的なポイント
といった内容について、運用型クリエイティブクラウド「リチカ クラウドスタジオ」を運営する株式会社リチカ様をお招きし、解説いたします。
このような課題をお持ちの企業様におすすめです
- マーケティングご担当者様、WEBご担当者様
- 予算が少ない中で、デジタル広告の成果を上げていきたい
- 広告運用をしているが、分析や改善がうまくできていない
開催概要
タイトル | 脱『検索広告』依存!デジタル広告成果を加速させる動画広告戦略とは |
---|---|
プログラム |
【第一部】 検索広告が集客の『最強の一手』ではなくなっている理由(ブランディングテクノロジー) 【第二部】 デジタル広告の成果を最大化するクリエイティブ運用の方程式(リチカ) |
開催日時 | 2023年1月26日(木)11:00~12:00 |
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申込み後に視聴URLをお送りします |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします |
登壇者紹介
片山 健
ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部 営業部 営業課 マネージャー
1995年生まれ、神奈川県相模原市出身。2016年9月より、学生インターンとしてブランディングテクノロジー(当時フリーセル)にジョインし、2017年に入社。中堅・スタートアップ企業様を中心に、デジタルマーケティングのプランニング及びセールスを実施。現在はプレイングマネージャーとして、幅広い業界業種の企業様におけるデジタルマーケティングを支援。
本田 佳佑
株式会社リチカ
営業部 グループ長
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。