【マーケタースキルマップ活用法】自社に必要なマーケターとの出会い方〜育て方
セミナー概要
「マーケターを採用したいが、どんなスキルが必要かわからず、求人票をつくるのが難しい」
「今の組織に必要なマーケターがわからない」
「面接でマーケスキルを見極めるのが難しい」
こんなお悩みをお持ちの経営者・人事担当者の方おられませんか?
コロナ禍の生活様式の変化によりマーケティング活動は更に複雑化し、
担い手となる”マーケター”に求められるスキルも多様化しています。
今回は、先日公開をしたマーケタースキルマップを活用し、
・自社のビジネスモデル、事業フェーズに合ったマーケターの人材定義
・定義したマーケターとの出会い方〜育て方
をウェビナー形式でお伝えさせていただきます。
事前に質問も受け付けますので、マーケターの採用や育成に課題のある方、ご相談お待ちしております。
このような方向けのセミナーです
- 自社に必要なマーケターの人材定義をしたい
- マーケティング組織を内製化、立ち上げたい
- マーケターの採用を強化したい
- マーケティング戦略を根本から見直したい
開催概要
タイトル | 【マーケタースキルマップ活用法】自社に必要なマーケターとの出会い方〜育て方 |
---|---|
開催日時 | 2022年9月20日(火)12:00~13:00 |
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申込み後に視聴用URLをお送りします |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願い致します。 ・同業他社様や個人事業主様など、場合によりお申し込みをお断りさせて頂く場合が御座いますのでご了承ください。 |
セミナースライドを一部ご紹介
登壇者紹介
黒澤 友貴(くろさわ ともき)
ブランディングテクノロジー株式会社
執行役員 経営戦略室 CMO
1988年生まれ。新卒でブランディングテクノロジーに入社。中小・中堅企業向けのマーケティング支援に10年間従事。2018年6月より「日本全体のマーケティングリテラシーを底上げする」をミッションに10,000人近くのマーケターが集まる学習コミュニティ「マーケティングトレース」を主宰。
著書:「マーケティング思考力トレーニング」「マーケター1年目の教科書」