動画マーケティング再定義~“広告”と “YouTube ch”双方から考え直す動画マーケティング~
本セミナーは株式会社EXIDEA社との共催セミナーとなります。動画広告とYouTube chにおける運用ノウハウを実践ポイントを交えてお伝えします。
※本セミナーはお申込みを終了しました
本セミナーで聞けること
第1部:ブランディングテクノロジー株式会社
- 今、なぜYouTube?なぜ動画広告?
- デジタルFitした動画広告とは?
- クリエイティブの効果検証方法
第2部:株式会社EXIDEA
- 企業がYouTubeチャンネルを運用するメリット
- チャンネルテーマのポイント
- 動画テーマのポイント
※第3部:質疑応答
解決できる課題や悩み
- YouTube広告の活用の仕方が分かるようになる
- YouTube広告のクリエイティブのポイントやPDCAに関して分かるようになる
- YouTubeチャンネルを運用するメリットを理解できる
- 自社のチャンネルの状況とベストプラクティスと照らし合わせることで課題と解決策を明確にできる
セミナー概要
開催日時 | 2021年8月27日(金)11:00~12:00(オープン10:50) |
---|---|
形式 | オンライン(Zoom) ※視聴URLはお申し込み後にご案内します。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名様 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ※下記に該当する方のご参加はご遠慮ください。 ・同業企業様(広告代理店、WEBサイト/コンテンツ制作、その他WEBに関するコンサルティング等を提供) ・パートナー企業様 ・学生の方 ・個人の方 |
登壇者紹介
仲松 佑弥
第1部スピーカー:ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部 本部長
1991年生まれ。 新卒でブランディングテクノロジーに入社。 中小・中堅企業向けのマーケティング支援に7年間従事。
デジタルマーケティング部の本部長として、企業のミッションである「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」を体現。
WEB広告からSEO、サイト制作までデジタル領域を幅広く担い、これまでに800件以上の企業のブランディングとマーケティングを手掛ける。
宮原 駿
第2部スピーカー:株式会社EXIDEA
YouTube事業責任者
動画ベンチャーに入社後、 最年少でマネージャーへ就任。 大手、メガベンチャーを中心に 多数の動画 マーケティングプロデュースを務める。 現在、株式会社EXIDEAにてYouTube事業責任者 クライアントの外部CMOを兼任。
※本セミナーはお申込みを終了しました