マーケティングトレースで学ぶ、デジタル時代のマーケティング戦略立案(アドビ共催)
マーケティング部門の立ち上げ、強化をご検討中の事業者様向けに、独自のフレームワークを用いて自社のマーケティング戦略を明文化し、アクションに落とすための方法をご紹介します。
多くの企業では新年度を迎え、新たなメンバーやチーム体制でスタートされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。2021年はどの企業にとってもデジタルシフトが大きく進む1年となることが想定され、マーケティング活動を通じた顧客との関係づくりがビジネス成長の大きな鍵になることと思います。マーケティングで成功を収めるためには、チーム全員の力を高めること、そして優れた戦略に基づいた施策の実行が重要になります。
マーケティングトレースとは、ある企業の商品やサービスで展開されるマーケティング戦略を想像しながら、マーケティングのフレームワークに落とし込んで分析するトレーニング方法です。
本ウェビナーでは、「デジタルマーケティング」に特化して、先進企業の戦略のトレースを実演し、マーケティングトレースでも用いるフレームワークを用いて自社のマーケティング戦略を明文化し、アクションに落とすための方法をご紹介します。
このような方向けのセミナーです
- デジタルマーケティングをこれから取り組みたい
- 自社のマーケティング戦略を見直したい
- 他社分析を通じ戦略立案、実行までトレーニングしたい
セミナー概要
開催日時 | 2021年4月6日(木)15:00~16:15 |
---|---|
形式 | オンライン/参加無料 |
参加者条件 | マーケティング部門の立ち上げ、強化をご検討中の事業者様 |
注意事項 | 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております |