ブランド強化・リブランディングをお考えの方へ
「顧客体験から考えるブランド価値の再定義」
生活様式の変化、価値観の多様化、AIや自動化などのテクノロジーの進化など、私たちを取り巻く環境は刻一刻と変化し続けています。 こういった変化に合わせ、ブランドの在り方や価値の再定義が必要になっています。 今回のセミナーでは、ブランドと顧客体験の専門家である現役コンサルタント2名が登壇し、ブランド強化やリブランディングに向けた具体的な方法論やポイントをお伝えします。 是非この機会をお見逃しなくご視聴下さい。
セミナー概要
開催概要
セミナータイトル | ブランド強化・リブランディングを始めたい方へ 「顧客体験から考えるブランド価値の再定義」 |
---|---|
セミナー内容 | パート1:CX・EXを起点としたブランド強化について 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 ※前半30分 パート2:ブランド価値を示すタグライン策定について ブランディングテクノロジー 株式会社 経営戦略室 クリエイティブディレクター 松井 寛志 ※後半30分 |
開催日時 | 1月22日(水)12時~13時 1月27日(月)12時~13時 1月29日(水)12時~13時 2月3日(月)12時~13時 ※上記日時にて限定配信 |
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 | ・法人様限定のウェビナーとなります ・個人アドレス(フリーアドレス)からのお申し込みはお控え下さい ・同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
講師
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田 順一
インターネット黎明期からIT × マーケティング領域において、デジタルマーケティングの先駆けとして立上げた事業を売却。
また、モバイル端末向け事業会社を2000年に売却 。2010年に事業をエンゲージメント領域にピポッドを行い、2014年に社名を志の通り、現在のトータル・エンゲージメント・グループに変更。
企業のプロモーション活動を根底から見直す「エンゲージメント」をテーマに活動を行い、現在エンゲージメント・テクノロジー・カンパニーとして、コンサルティングからソリューションまでを提供。多岐にわたる業種のクライアント企業に対し、NPS®調査などを活用した顧客ロイヤルティ戦略のコンサルティングを幅広く手掛けている。
【資格等】執筆、講演多数。著書 『お客を増やす努力をやめなさい!』日経BP
ブランディングテクノロジー 株式会社
経営戦略室 クリエイティブディレクター 松井 寛志
2007年にブランディングテクノロジーに入社。制作部門でデザイナーとして年間100社以上の中小企業様の集客支援を行う。2011年~2013年にかけスマートフォン向けのWebサービスの立上げや、中小企業様向けのブランディングサービスの立上げを経験。
2015年には企業ブランディングの資格認定を行う一般社団法人の設立に関わり、現在は代表理事として運営を行っている。2018年にはそれらの経験を活かし、自社の社名変更及びリブランディングにおけるCI構築を担当。2019年からは社内外のブランド浸透に関わり、ブランドを起点に日々発信活動を行っている。