【中小工務店向け】明日から実践できる!集客アップ×営業力向上の勝ちパターン
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2023年11月16日(木)15:00~16:00 |
---|---|
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします |
このような方向けのセミナーです
- インターネットを活用してお客様からの問い合わせを獲得したい方
- 完成見学会・個別相談会などへの集客を増やしたい方
- 来場後の契約率を上げたい方
- 新人営業マンの早期戦力化を実現したい方
- デジタルを活用して営業の効率化を図りたい方
セミナー内容
ブランディングテクノロジー株式会社
明日から実践できる!最新のデジタル集客戦略
「来場数が減ってしまった、、、」「チラシの反響が徐々に悪くなってしまっている、、、」などの悩みを抱えている工務店の経営者様へ向けて、明日から実践できるデジタル集客施策をご紹介いたします。さらに、最新のユーザー動向を踏まえ、ホームページ・SNSをどのように活用すべきかを、成功事例を踏まえ具体的な施策もご紹介いたします。
- 注力すべき集客施策とは?
- 明日から実践できるホームページ集客とは?
- 明日から実践できるSNS集客とは?
- 明日から実践できるデジタル広告とは?
- 成功事例のご紹介
吉田 聖也
事業推進室
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225
ロイヤルハウス株式会社
生き残りをかけて自分はどこまでやる?!
自社だけで満足できる家づくりの提供を継続していくのは難しい時代がきた。今自社に足りているもの、これから取り組んでいかないといけないこと。生き残りをかけて住宅業界の中でどう立ち向かっていくかをご紹介いたします。
- 価値を高める家づくり
- これからは差別化ではなく差異化
- 売ったと売れたでは大きな違い
綱島 正善(つなしま まさよし)
常務取締役
2003年 住友林業株式会社
2007年 ロイヤルハウス株式会社
2010年 ロイヤルハウス株式会社 取締役営業部長
2013年 ロイヤルハウス株式会社 常務取締役
現在に至る
出版記念として期間限定で、セミナーを視聴後、
アンケート回答者へ「ブランドファースト2」無料献本致します。