施主330名のアンケートで分かった
顧客が求める新時代の工務店戦略とは?
~6か月で140組の予約を獲得した無人モデルハウスとデジタル集客を解説~
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2024年12月19日(木)15:00~16:00 ※リアルタイム配信 2024年12月20日(金)15:00~16:00 ※録画配信 2024年12月23日(月)15:00~16:00 ※録画配信 2024年12月24日(火)15:00~16:00 ※録画配信 |
---|---|
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
参加条件 | 住宅・不動産事業を行う会社様限定 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。 ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます。 ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。 |
セミナーの内容
現在、デジタルシフトの進行により、見込み顧客の行動が複雑化しています。そのため、時代の流れに適応しきれず業績が落ち込む工務店が増加傾向にあります。この状況を受け、最新の顧客動向を把握するために330名を対象としたアンケート調査を行ったところ、「デジタルコンテンツの充実」と「来場ハードルの引き下げ」が重要な施策であることが明らかになりました。本セミナーでは、これらをどのように実践するかについて、具体的な事例を交えながら、工務店が今後とるべき戦略をお伝えします。集客に課題を抱えている方、さらなる業績アップを目指したい方、最新の施策にご興味のある方はぜひご参加ください。
このような方向けのセミナーです
- 最新の顧客動向を知りたい方
- 年間棟数を伸ばすヒントを知りたい方
- 最新のテクノロジーを活用した戦略を知りたい方
- 業績が伸び悩んでいる方
登壇者
株式会社頼人
石原 健司
代表取締役
1985年東京都生まれ。広告代理店、展示会主催会社での10年の経験を経て2017年、株式会社頼人を創業。長年の建築・住宅イベント主催の経験値をもとに住宅業界向けサービスを開始し、現在では集客・プロモーションに加え、DX化、商品開発など幅広く活動中。一方で、イベントや展示会の主催・運営事業を推進する中で運命の出会いをした「さつまいも」に心血を注ぎ、日本最大級のイベントを企画・運営しつつ、さつまいもの高いポテンシャルを多くの人に知っていただくため、活動の幅を広げている。
ブランディングテクノロジー株式会社
吉田 聖也
事業推進室
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225