【Instagram広告+リブランディングで年間棟数4倍】
事例から学ぶ!中堅、中小工務店様向け広告戦略
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2024年8月27日(火)15:00~16:00 ※リアルタイム配信 2024年8月29日(木)15:00~16:00 ※録画配信 2024年9月5日(木)13:00~14:00 ※録画配信 2024年9月6日(金)13:00~14:00 ※録画配信 |
---|---|
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
参加条件 | ・住宅関連事業を行う会社様限定 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
このような方向けのセミナーです
- 住宅・建築関連事業を展開されている方
- 年間棟数を伸ばしたい方
- イベント集客の成功事例を知りたい方
- 業界の背景を踏まえたネット広告の活用方法を学びたい方
セミナー内容
第一部
成功事例から学ぶ!導入後に年間棟数4倍を実現した戦略とは?
年間棟数4倍を実現した工務店様の成功事例をもとに、イベントへの集客や年間棟数を伸ばすために最適なブランディング・広告戦略をお伝えいたします。
吉田 聖也
事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225
第二部
最新版!中堅・中小工務店様が取り組むべきネット広告とは
Google、Instagram、LINEなど、ネット広告には様々な媒体があります。今回は、検討期間の長い【家づくり集客】において最適な媒体選びや広告戦略について、事例も交えてご紹介いたします。
鈴木 勇太
広告運用課 課長
2011年入社。ディレクター、保守管理者として8年間、Webサイト制作やその後の運用・分析・提案に従事。2019年に一度退職し大手人材業に転職するも、コロナ禍を機にWebの必要性を再認識し2020年にカムバック。以降は200社以上の中小企業様へ、インターネット広告を中心としたデジタルマーケティング支援や運用を行う。