年間70棟超えのビルダー広報担当者が語る集客事例!
不景気時代に経営者が考えるべきマーケティング戦略
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2024年8月20日(火)15:00~16:00 ※リアルタイム配信 2024年8月22日(木)15:00~16:00 ※録画配信 2024年8月23日(金)15:00~16:00 ※録画配信 2024年8月26日(月)15:00~16:00 ※録画配信 |
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参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
参加条件 | ・住宅関連事業を行う会社様限定 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
このような方向けのセミナーです
- 年間棟数をさらに伸ばしたい方
- 今取り組むべきマーケティング戦略を知りたい方
- OB客向けのマーケティング施策を知りたい方
- デジタルを活用した集客施策を知りたい方
セミナー内容
株式会社クロダハウス
年間棟数70棟超を実現している地方ビルダーの広報担当者が語る集客戦略とは?
地方ビルダーとして年間70棟以上の実績を誇る企業の広報担当者が現在取り組んでいる施策を、インタビュー形式でお伝えいたします。
梶谷 朋子
広報担当
ブランディングテクノロジー株式会社
不景気時代に経営者が考えるべきデジタルマーケティング戦略
経済が低迷する中、企業が生き残り、成長するためには効果的なデジタルマーケティング戦略が欠かせません。その背景を踏まえ今回は、工務店・ビルダーのデジタルマーケティングの失敗例や成功例をお伝えいたします。
- デジタルマーケティングのよくある失敗例
- 取り組むべき「10」のデジタル施策
- 会社の規模別アクション例
- 工務店デジタルマーケティングの成功事例
吉田 聖也
事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225
ギバーテイクオール株式会社
景気の後退により来場単価が高騰し続ける今、住宅会社が取り組むべき集客戦略
ウッドショック・円安、人手不足、広告費の高騰など様々な課題を抱える住宅会社様に向けて、「人」に依存した集客ではなく、「仕組み」で集客をする方法をクロダハウス様の事例を交えてお話させていただきます。経営者が知っておくべきLINE活用のポイントや、【HP/SNS×LINE】で新規/OB問わず反響を獲得したすぐに実践できる事例など、最新のノウハウをご紹介いたします。
- 不景気時代の今、手を打つべきマーケティング戦略を徹底解説!
- 経営者が知っておくべきLINEのポイント
- HP/SNS×LINEで新規:OBの反響を獲得し続ける方法
- リソースをかけずに、INE活用で集客を安定化させる方法
- 人材採用とアウトソースに替わる第三の選択肢「ボット化(自動化)」で、工務店の生産性を劇的に改善する事例を紹介
河野 清博
代表取締役
滋賀県出身。2012年、コンサルティング会社に入社し、一貫して住宅不動産業界の経営コンサルティングを担当。2017年2月にギバーテイクオール株式会社創業。2018年8月から熊本県に絞ってマッチングプラットフォームaukaを事業展開開始。 2022年8月、住宅メーカーの集客・営業をLINEで自動化する「ALL GRIT(旧来店プラス)」を開発・リリース。