【低コストで始める!】選ばれる工務店になるためのブランディング戦略
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2023年10月19日(木)15:00~16:00 ※リアルタイム配信 |
---|---|
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします |
このような方向けのセミナーです
- 低コストで集客強化を行いたい方
- 競合と差別化を図るための戦略を知りたい方
- 今の時代に合ったデジタルマーケティングの戦略を知りたい方
- お客様が魅力を感じる商品を知りたい方
セミナー内容
ブランディングテクノロジー株式会社
集客数増加を実現できるデジタルマーケティング戦略
中小工務店様におすすめする「イベント集客手法」を、年間棟数400%増加できた工務店様の事例を交えてご紹介いたします。工務店様がより多くのお客様にリーチし、ビジネスの拡大を図るためのノウハウをお伝えいたします。
- そもそもどのイベントへ集客すべきか?
- イベント集客に最も効果的な広告施策とは?
- ホームページの重要性と制作のポイントとは?
- 事例紹介
吉田 聖也
事業推進室
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225
フクビ化学工業株式会社 エアサイクル本部
“地域の工務店”が強みとなるパッシブ住宅
地元の気候風土を良く知る“地域の工務店”だからこそできるパッシブ住宅の提案と、そのベースとなるエアサイクル工法をご紹介いたします。
- 地域の工務店だからできる提案とは
- お客様が魅力を感じるパッシブ住宅とは
- ハウスメーカーと差別化できる住宅商品とは
杉渕 太郎
1995年にフクビ化学工業(株)に入社、現在はエアサイクル工法の普及推進を担当。二級建築士。