Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】完成見学会等のイベント集客数増加を叶える デジタルマーケティン…

【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】完成見学会等のイベント集客数増加を叶える デジタルマーケティング戦略 ~中小工務店が取り組むべき集客手法を解説~

【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】完成見学会等のイベント集客数増加を叶える デジタルマーケティング戦略 ~中小工務店が取り組むべき集客手法を解説~

今すぐ視聴する

※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます

セミナー概要

工務店様向けに、今まで培ってきたノウハウを活かし、イベント集客を行うためのポイントを解説するセミナーを開催します。中小工務店様に推奨したいマーケティングのプロセスを、事例を元にご紹介します。

このような方向けのセミナーです

  • デジタルマーケティングの種類と特徴を知りたい
  • マーケティング施策で注文住宅の年間棟数を増やしたい
  • 見学会などのイベント集客数を増やしたい
  • チラシの反響数が落ちてきている
  • デジタルマーケティングを行っているが、反響数・成約率が悪い

セミナー内容(約60分)

  • ブランディングテクノロジーの紹介
  • デジタルマーケティング強化が必要な理由
  • 中小工務店が取り組むべき集客手法
  • 会社の規模別アクション例
  • 事例紹介

講師紹介

ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225

今すぐ視聴する

※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau