【年間30棟を目指す工務店向け】認知から反響創出まで叶えるブランディング戦略~Instagram・Youtube・ホームページの活用法~(Trust Lead共催)
年間30棟を突破するための、工務店向けInstagram・Youtube・ホームページの活用セミナーです。
セミナー概要
このような方向けのセミナーです
- withコロナ時代にWEB集客へシフトしたいと考えている経営者様
- Instagramの運用方法にお悩みを抱えられている経営者様、広報責任者の方
- Instagram集客を成功させたい経営者様、営業責任者の方
- 建築会社の経営者様、事業責任者の方
- 安定した集客がほしいと思っている経営者様、営業責任者の方
開催概要
開催日時(計6回) | 2022年3月15日(火)10:00~12:00/15:00~17:00 2022年3月22日(火)10:00~12:00/15:00~17:00 2022年3月28日(月)10:00~12:00/15:00~17:00 |
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参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 |
注意事項 | ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします |
セミナー内容
第1部:ブランディングテクノロジー株式会社
年間30棟を目指す工務店が必要なブランディング戦略~SNS広告とホームページ活用方法~
地域密着の中小工務店経営において、「集客」は重要です。昨今のスマホの普及、5G時代におけるマーケティング活動のデジタルシフトによって注目される「SNS広告とホームページを活用したブランディング戦略」について、成功事例を踏まえながらその成功ポイントをご紹介します。
第2部:株式会社Trust Lead
Instagramからご成約を増やすためのブランディング戦略~今日から始められる工務店のInstagram運用方法~
チラシの反響が少なくなってきた・来場が減ってきた。そんな今までの集客方法が通用してこなくなってきた昨今において『SNSを活用したブランディング』が重要になってきております。人々の余暇時間の2時間~3時間をInstagramの世界で過ごす昨今においてInstagramの運用方法の仕方によって企業としての見られ方が変わってしまう時代に突入しました。今、工務店において必要とされるInstagramの運用方法の成功ポイントを全てご紹介させていただきます。
登壇者紹介
ブランディングテクノロジー株式会社
吉田聖也
2014年新卒入社。新規開拓営業として、800社以上の中四国・九州を中心に西日本エリアの中小企業のデジタルマーケティングに従事。 中でも住宅業界のマーケティング支援を得意とし、年間棟数増加を行った実績あり。 現在は手掛けた実績やノウハウを活かし、全国の住宅業界向けにブランド×デジタルマーケティング強化の必要性の啓蒙、推進に取り組んでいる。
株式会社Trust Lead
代表取締役 江島和城
株式会社リクルート住まいカンパニー(SUUMO)へ2018年入社。 不動産会社、工務店80社を担当。要因計画・採用計画立案・広告宣伝費率を削減し売上400%UPを実現。 同時に領域戦略の立案、メンバーマネジメントを行う。通期MVPと会社表彰を受賞。2021年4月に株式会社Trust Lead設立。 全国の不動産会社、工務店50社の集客・採用計画の立案を行いSNSを活用し成約まで導くブランディングを実施。