【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】工務店が取り組むべきブランディング戦略 ~自社ブランドの構築・浸透・反映を事例をもとに解説~
※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます
セミナー概要
工務店様向けに、今まで培ってきたノウハウを活かし、ブランディングを行うためのポイントを解説するセミナーを開催します。中小工務店様に推奨したいブランディングのプロセスを、事例を元にご紹介します。
このような方向けのセミナーです
- 自社商品の注文住宅ブランドの立ち上げを検討している
- 現在のブランドに課題がある
- ブランド構築と浸透の進め方を知りたい
- 競合他社との差別化ができない
- 工務店ブランディングの成功事例を知りたい
セミナー内容(約60分)
- ブランディングテクノロジーの紹介
- 工務店のブランディングの重要性
- 工務店ブランディングの進め方
- 自社ブランドの構築・浸透・反映のプロセス
- 事例紹介
講師紹介
吉田 聖也
事業推進室
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225
※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます