Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • ホウ酸処理×ブランディングで商品力強化!地場工務店が取り組むべきブランド(商品)戦略

ホウ酸処理×ブランディングで商品力強化!地場工務店が取り組むべきブランド(商品)戦略

セミナーお申し込みはこちら

セミナー概要

開催概要

開催日時 2024年10月17日(木)15:00~16:00 ※リアルタイム配信
2024年10月18日(金)15:00~16:00 ※録画配信
2024年10月21日(月)15:00~16:00 ※録画配信
2024年10月22日(火)15:00~16:00 ※録画配信
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
参加条件 ・住宅・不動産事業を行う会社様限定
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります

このような方向けのセミナーです

  • 選ばれる工務店になり、年間棟数を伸ばしたい方
  • 最新の差別化戦略を知りたい方
  • ブランディング戦略に興味がある方
  • ホウ酸処理に興味がある方

セミナー内容

ブランディングテクノロジー株式会社

昨今の住宅市場の解説と地場工務店が取り組むべきブランディング戦略

近年の住宅市場は少子高齢化や人口減少により縮小傾向にあります。この変化に対応するため、地場工務店が生き残るには、価格競争に依存せず、独自のブランディング戦略が不可欠です。本セミナーでは、ブランド構築の進め方、デジタルマーケティングの活用方法など具体的なブランディング戦略を解説します。

ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 室長 Webブランディングプロデューサー 吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中堅・中小企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

日本ボレイト株式会社

今だからこそ!地場工務店がハウスメーカーと差をつける方法
〜地域密着だからこそホウ酸処理で信頼を勝ち取る〜

地域に根ざした地場工務店が、ハウスメーカーとどのように差別化を図り、顧客の信頼を勝ち取るかを解説します。近年注目されている「ホウ酸処理」による家の防蟻・防腐対策があります。ホウ酸は天然由来の素材であり、シロアリや腐朽菌から家を守りながら、住む人や環境に優しいという特長を持っています。このセミナーでは、地場工務店が地域密着の強みを活かし、ホウ酸処理を活用して大手ハウスメーカーと差をつける具体的な方法をお伝えします。顧客にとっての安心感や信頼を高めるためのポイントを事例とともにご紹介し、今後のビジネス拡大に繋がるノウハウをお届けします。

取締役 犀川 泰弘

犀川 泰弘

取締役

二級建築士 宅地建物取引士 
木材劣化診断士 木材保存士
古民家鑑定士1級 古民家床下診断士
伝統再築士 雨漏り診断士

セミナーお申し込みはこちら

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau