Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 【年間棟数10棟未満の工務店必見】2024年の生き残り戦略 ~フランチャイズを活用した商品力向上・デジタル…

【年間棟数10棟未満の工務店必見】
2024年の生き残り戦略 ~フランチャイズを活用した商品力向上・デジタル集客強化セミナー~

セミナー概要

開催概要

開催日時 2024年1月23日(火)15:00~16:00 ※リアルタイム配信
2024年2月8日(木)15:00~16:00 ※録画配信
2024年2月20日(火)15:00~16:00 ※録画配信
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

このような方向けのセミナーです

  • 2024年最新のデジタル集客法を習得したい方
  • 住宅着工数減少の中で競合と差別化を図りたい方
  • 商品の魅力をもっと発信していきたい方
  • 顧客満足度をあげたい方

セミナー内容

ブランディングテクノロジー株式会社

2024年最新版!成功事例から学ぶ!工務店集客の勝ちパターン

中小工務店様におすすめする「集客の勝ちパターン」を、複数の工務店様の成功事例を交えてご紹介いたします。工務店様がより多くのお客様にリーチし、ビジネスの拡大を図るためのノウハウをお伝えいたします。

  • 住宅業界の市場分析
  • 住宅購入者の動向の変化とは?
  • 工務店集客成功のための進め方とは?
  • 事例紹介
ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 Webブランディングプロデューサー吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

アエラホーム株式会社

“地域の工務店”が強みとなるアルミで包んだ外張りW断熱の家

  • 市場動向
  • 集客力(FC本部として)
  • 商品力(業界最高水準の省エネ住宅)
  • 顧客満足度(口コミをいかに広げるか)
林 久志

林 久志

法人事業部
インサイドセールスチーム

略歴
・株式会社ダイエー入社
 新規事業である金融商品、トラベル、携帯電話等通信関係のサービス部門の育成に従
事し事業の推進に貢献。
ダイエーグループ事業再編により
・株式会社ダイエーファイナンス(現SMBCファイナンスサービス株式会社)に転籍
 経営企画、事業戦略、マーケティング等に従事し、小売り・金融サービスにおける事
業および市場の拡大に貢献。
・FC事業コンサル会社を設立
小売業、教育業を中心にFC事業拡大を支援。
・株式会社城南進学研究社入社
新規FC事業拡大の為、事業責任者として個別指導塾を全国約300店に拡大。
その後、取締役就任。
・アエラホーム株式会社 常勤監査役就任後
新規FC事業 加盟店様開発担当部長として事業拡大中。 
現在に至る。

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau