【中小工務店向け】チラシに頼らない!集客効率最大化セミナー/伸びている工務店が行なっている”顧客”が集まるブランディング戦略とは(船井総研共催)
50棟超えビルダーになるために取り組むべき内容と、イベント来場・個別相談を効率よく集客するブランディング戦略について解説します。
セミナー概要
このような方向けのセミナーです
- 年間棟数50棟越えを目指している方
- ブランディングをして地域内でのシェアを高めたい方
- 個別相談会や見学会などの集客を増やしたい方
- デジタルマーケティングをより積極的に取り組みたい方
- 売上別で成功する工務店経営者がどんな仕事をしているか知りたい方
開催概要
開催日時(計4回) | 2022年2月10日(木)10:00~12:00/17:00~19:00 ※録画配信 2022年2月17日(木)10:00~12:00/15:00~17:00 ※録画配信 |
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参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 |
注意事項 | ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします |
セミナー内容
第1部:株式会社 船井総合研究所
経営者が知っておくべき最新時流と業績アップ対策!
50棟超えビルダーになるために取り組むべき優先順位
2025年まで住宅業界の時流予測は?業績が伸びている住宅会社の意外な共通項とは? 集まらない時代に集めるために抑えておくべき集客戦略とは?地域密着だからできる№1戦略とは?住宅会社の売上別の成長ステージと経営者の仕事とは?ウィズコロナ時代に必要な正しいブランディング戦略とは?今後を勝ち抜くための具体的な事例をもとにご紹介します。
第2部:ブランディングテクノロジー株式会社
イベント来場・個別相談を効率よく集客するブランディング戦略
〜デジタル広告と動画・ホームページ活用方法〜
地域密着の新築住宅事業において、効率よく集客を行い有効商談数を増やすことは重要な経営課題です。昨今のスマホの普及、5G時代におけるマーケティング活動のデジタルシフトによって注目される「デジタル広告と動画・ホームページを活用したブランディング戦略」について、集客の効果を踏まえながらその成功ポイントをご紹介します。
登壇者紹介
株式会社 船井総合研究所
住宅・不動産支援本部 住宅支援部 シニアコンサルタント
西村 茂和
イラストレターを志していた経験から生まれる集客スタイルは、見込客を集める仕掛け人として高い評価を受ける実践派コンサルタント。注文住宅会社の業績アップを得意としており、売上5億円の地域工務店から1000棟ビルダーまで幅広く支持されている。
ブランディングテクノロジー株式会社
常務取締役
野口 章
2007年ブランディングテクノロジー福岡営業所に入社。地方拠点で地域の中小企業向けに売上向上に向けたホームページの活用からブランディング支援に注力。地方都市で地域工務店が5年で年100棟ビルダーへ成長する原動力となったデジタルマーケティング領域における支援実績を持つ。10年以上数多くの地方工務店様に手掛けた実績やノウハウを活かし地域工務店が取り組むべきブランド×デジタルマーケティング強化の必要性の啓蒙、推進に取り組んでいる。