【iYell共催】中小工務店向け“年間30棟達成“に向けて受注を最大化させるためのマーケ&DXセミナー
家づくり個別相談を安定して集客できる動画・ホームページ活用と、売上アップにつながる住宅ローンDXについて解説します。
セミナー概要
このような方向けのセミナーです
- 現状行っている広告の費用対効果が悪く、見直しを考えている
- 自社のホームページからのイベント予約、集客が少ない
- 営業マンの新規採用は難しいが、受注棟数を伸ばしたい経営者の方
- 住宅ローンDXについて知りたい方
開催概要
開催日時 | 2021年11月25日(木)16:00~17:00(10分前より開場) |
---|---|
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 |
締切日時 | 2021年11月24日(水)18:00まで |
注意事項 | ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします |
セミナー内容
第1部:ブランディングテクノロジー株式会社
個別相談が安定して集客できる動画・ホームページとは?
- 集客する前に抑えるべきブランディングの基礎概念
- 集客を最大化させるために行うべきマーケティング施策
- ホームページ・動画の成功パターン
- 当社顧客事例紹介
第2部:iYell株式会社
売上アップにつながる住宅ローンDXとは?
- 反響数に左右されずに成約数を上げる方法とは?
- お客様はどのように工務店を選別しているのか?
- 住宅ローンDXで売上を伸ばす方法とは?
登壇者紹介
原口 拓郎
ブランディングテクノロジー株式会社 マーケティング推進課
2013年新卒入社。新規開拓営業として、1000社以上の中小企業webマーケティングに従事。7年間西日本エリアを中心に、主に20名以下の工務店のマーケティングを支援。ローコストからハイデザインの注文住宅を手掛ける工務店を担当し、webからの受注棟数を伸ばしてきた実績あり。
井筒 将文
iYell株式会社 マネージャー
北海道大学法学部卒業後、外資系大手コンサルティング会社に入社。以来、金融、不動産、住宅業界で100社以上に対して営業に特化した研修、コンサルティングを行い、クライアントの業績向上にコミットしてきた。2018年iYell株式会社入社。不動産、住宅営業の生産性向上を支援する活動で全国を飛び回っている。