2018年10月23日
こんな方におすすめ
- Web集客の基礎を知りたい方
- メール販促をした後の集客率向上がうまくいかない方
- MAを検討中だが費用や運用面で課題を感じている方
- 見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方
ご案内
<ブランディングテクノロジー株式会社>
メールマーケティングを細かく配信を行っていてもお問い合わせ率が伸び悩むことはありませんか?
中堅、中小・ベンチャー企業の社長様、経営者様、歯科医院長様と真摯に向き合い続けてきた弊社が、メールマーケティングからの集客力強化するための「LP」「動画」「マンガ」のコンテンツを紹介させていただきます。
<株式会社ラクス>
メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、未だに広く普及していないのが現状です。
今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や 効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
プログラム
10:00~11:00「メールマーケティング活用方法」
株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部
宮坂 夏生 (みやさか なつき)
- 1.インサイドセールスにおけるメールの役割
- 2.効果を上げるメールマーケティング手法
- 3.メルマガテクニック7選!ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。
自社のメルマガ配信ツールを活用した的確な販売促進の提案は、多くの顧客から高い評価を得ている。
長野県(諏訪地方)出身で現在も地元大好きっ子。
社内や友人間で勝手に長野県のPR大使を務めている。
11:00~12:00「メールマーケティングからの集客強化について」
ブランディングテクノロジー株式会社 CX営業部 CX営業課
平尾 悠介 (ひらお ゆうすけ)
- 1.メールマガジン⇒ランディングページの効果
- 2.ランディングページからコンバージョン率を上げるために
- 3.コンバージョン率を上げるためのコンテンツ(動画/マンガ)
某上場小売りで現場から本部に上がり、そこで広告営業を経験しWeb業界の魅力に惹かれ、ベンチャーのWeb広告運用会社で運用と営業を経験。
顧客満足を上げるためには、コンテンツを強めないといけないと感じ、運用メインからコンテンツに力を入れるため現在の会社へ入社。
得意なことはWeb広告分析。得意な業界はBtoB商材。
開催概要
日時
2018年11月8日(木)10:00~12:00(9:40受付開始)
会場
株式会社ラクス セミナールーム? →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階>
<会場までのアクセス>
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
参加費
無料(名刺1枚を受付にてお渡しください)
定員
30名(1社2名まで)
主催
ブランディングテクノロジー株式会社 / 株式会社ラクス