不動産会社向け成約率が劇的に上がる売却特化ホームページ
売却依頼の反響UP
コスト削減
営業効率UP
全国で反響事例多数
こんなお悩みありませんか?
- ホームページが
見られているのか
よく分からない - 反響が無く
力を入れていない - 物件更新に
コストや手間が
かかる
地域内で“最も不動産売却の依頼が来る会社”になるために、自社のホームページをフル活用!
過去の取り組みをする中で、地方・地域密着の不動産事業主より多くのお悩みを頂きました。
この課題を”根本的に”解決するべく、中小企業のブランディングを手掛けるプロフェッショナルとして不動産ホームページの”最適解”を追求し、”不動産売却の集客に特化した”ホームページ施策パッケージの開発に至りました。
本パッケージを導入頂いたクライアントのお声
-
ホームページか
ら“売り”の依頼が
増えて驚愕でした -
物件情報更新の
手間もなくなり、
営業に集中できる
ようになりました -
査定サイトから
の反響率が劇的に
上がりました
事例紹介
Webサイトリニューアル前後の比較
- クライアント名 / 株式会社松けん不動産様
- 本社所在地 / 愛媛県今治市
- 従業員数 / 1名
- 自社サイトからの問い合わせ
- 0件
- 自社サイトからの問い合わせ
- 年間
- 20件
- 問い合わせからの
- 成約率
- 70%
売却特化ホームページで得られる効果
物件掲載型と
売却特化型の比較
物件掲載型 ホームページ |
売却特化型 ホームページ |
|
---|---|---|
目的 | 購入問い合わせ増加 | 査定購入 問い合わせ増加 |
ターゲット | 買主 | 売主 |
競合性 | 高い | 低い |
物件更新作業 | 発生する | 発生しない |
不動産売却関連ワード SEO上位実績※2021年7月1日現在
-
A社
不動産売却
大阪市1位
-
B社
不動産売却
広島市1位
-
C社
不動産売却
福島市2位
高い成約率を維持しています!
-
D社
成約率
70%
-
E社
成約率
60%
-
F社
成約率
80%
「売り手」に寄り添ったコンテンツをサイトに掲載するのは勿論のこと、
「Googleの仕組み」にも”正しく”対応することでホームページから売却依頼は増やすことができます。
なぜこのような反響が創出できたのか?
“成果の出るホームページの作り方“を徹底解説いたします!
よくあるご質問
ホームページは作り替えますか?新たに別でサイトを作りますか?
料金について
ホームページが完成するまでの期間は?
ホームページの更新が手間なのですが…
以下に一つでも該当する方は、
ぜひお問い合わせください
本サービスでは集客における
これらの課題を解決に導きます。
売却依頼が紹介のみで
安定しない…
チラシ・ポスティングの
効果がでない…
査定サイトの
費用帯効果が悪い…
ホームページからの
依頼を増やしたい…
相続物件の獲得を
もう少し増やしたい…
相談はあるが
成約率が低い…