注文住宅年間10棟~100棟を
目指す工務店向け
ブランド構築&
イベント集客サービス
建築業界900社の実績データから、
最適なマーケティング戦略を導き出し
サービス化しました。
サービスにご興味がある方
サービス資料無料配布
Service
Trouble
中小工務店様の
よくあるお悩み
注文住宅を受ける工務店様
- 資材ショック、地価上昇により
競争が激化している - 自社の特徴が言語化できていない
- 地域内認知を確立したい
- FC/VCの依存度を下げ
自社ブランドで集客したい - コロナ禍に合わせて営業手法を
変えたい - 自社に合ったデジタル
マーケティング施策を知りたい - 見学会、相談会等のイベント集客を
増やしたい - 紙広告の効果が落ちてきている
施主様が住宅メーカーを
選ぶ3つの視点
Select Perspective
【調査結果】コロナ前後の施主の行動変化
工務店のコロナ禍での成長戦略
Concept
サービスコンセプト
ブランドを軸とした
事業フェーズに合わせたイベント集客支援
Step01ブランド構築
訴求すべきブランド
イメージを明確にする
Step02ブランド反映
ブランドイメージを
営業接点に反映する
Step03ブランド浸透
ブランドイメージを
社内外に浸透させる
※表は左右にスクロールして確認することができます。
目的 | ブランド構築プラン | ブランド反映プラン | ブランド浸透プラン |
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サービスプラン例 |
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期間 | 2ヶ月〜6ヶ月 | 2ヶ月〜6ヶ月 | 6ヶ月〜12ヶ月 |
見込める結果 |
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Step01クリエイティブ
Web集客の受け皿になる
営業接点を作成・改善する
Step02プロモーション
ネット広告を活用した
新規集客を行う
Step03コンサルティング
集客施策の運用効果を
検証する
※表は左右にスクロールして確認することができます。
目的 | 集客数の増加 | 集客の室改善 |
---|---|---|
サービスプラン例 |
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期間 | 3ヶ月〜 | 1ヶ月〜 |
見込める結果 |
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プロジェクト体制
経営・事業課題に対しフロント人材が
戦略企画から実行までリードします。
お客様の課題や目的に合わせ
プロジェクトチームを組み、
事業におけるブランド、
マーケティング戦略を立案し施策の実行を
支援します。
お客様より喜びのお声を頂いています。
導入事例・お客様の声
Voice
実績900社以上
工務店様向けノウハウ資料
Document
Position
当社のポジション
当社の強み
Strong
ワンストップソリューション
「5Steps」
Step1
戦略企画
中小企業3,000社を超える顧客データベースと業界別ノウハウから戦略企画を立案します。
Step2
クリエイティブ
成果における重要な顧客接点を見極め、Webサイトやパンフレット、LP、バナーなどを制作します。
Step3
経営サポート
アクセス解析などデータを根拠にした計測と改善を行い、継続的に経営をサポートします。
Step4
広告
綿密な広告戦略とターゲティングをもとに、投資対効果を最大化する広告施策を行っていきます。
Step5
コンサル
目的に応じて広告やSNS、SEO、コンテンツ、ブランドなど幅広いコンサルティングをすることが可能です。
戦略企画からコンサルまで一貫した
ワンストップソリューションを提供
経営・事業戦略にそって中長期での
伴走が可能です。
Webブランディングプロデューサー/プランナー紹介
Y.SEIYA
事業推進室
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
O.YOSHIKI
アカウントプランニング営業部 ディレクター
Webブランディングプロデューサー
神奈川県大和市出身。法政大学を卒業後、2009年でブランディングテクノロジー(旧フリーセル)に入社。中小企業様のデジタルシフトの支援やブランディングプロデューサーとしてブランド構築を支援。
▼実績
売上高7000万→3億円の塗装店 売上高2億円→4億円の不動産会社 施工棟数昨年比2倍を達成した工務店など
M.YUKI
第1営業部 福岡営業課 課長
Webブランディングプロデューサー
不動産業界の得意とし、代表1名の会社から営業マン数十人体制の上場企業まで、1社1社に合わせた戦略提案・運用のサポートを行い、 「売主と不動産会社のミスマッチをなくす」をミッションを掲げ、全国の不動産会社へWeb集客の支援に取り組んでいる。
その他経験豊富な
プロデューサー/プランナー多数在籍
以下に一つでも該当する方は、
ぜひお問い合わせください
注文住宅を受ける工務店様
- 資材ショック、地価上昇により
競争が激化している - 自社の特徴が言語化できていない
- 地域内認知を確立したい
- FC/VCの依存度を下げ
自社ブランドで集客したい - コロナ禍に合わせて営業手法を
変えたい - 自社に合ったデジタル
マーケティング施策を知りたい - 見学会、相談会等のイベント集客を
増やしたい - 紙広告の効果が落ちてきている
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当社が同業他社と判断したお客様からの、
お問い合わせはご遠慮いただいております。
予めご了承ください。