新着記事一覧
ブランディングとマーケティングの関係とは
成長戦略を描くヒント
ブランディングは大企業やB2Cだけが実施するものではありません。
B2Bビジネスであっても、事業規模から小さくても、自分たちが目指す姿を決め、自分たちらしさを言語化し、自分たちらしさを「表現」「行動」で可視化することは、ビジネスの成功に大きく寄与します。
ブランディングは大企業やB2Cだけが実施するものではありません。
B2Bビジネスであっても、事業規模から小さくても、自分たちが目指す姿を決め、自分たちらしさを言語化し、自分たちらしさを「表現」「行動」で可視化することは、ビジネスの成功に大きく寄与します。
ブランディング・マーケティングのおすすめ記事
マーケティング
-
コンテンツマーケティングはなぜ重要?歴史・事例まで徹底解説
売上を増やしたいと考えているが、どのマーケティング戦略を選べばよいかわからない。そのような悩みをお持ちではありませんか? デジタルマーケティングの世界は特に多様で複雑なもの。ただ単にホームページを作り ...
-
キラーコンテンツとは?意味や作り方について事例付きで解説
自社のWebサイト施策や効果的な運営に行き詰まっていませんでしょうか?そこで重要なのが「キラーコンテンツ」です。 キラーコンテンツによってWebサイトのコンテンツを充実させることで、アクセス数や新規顧 ...
監修者情報
ブランディングテクノロジー株式会社 取締役
野口 章 Akira Noguchi
▼ 監修者詳細
詳細ページ