【中小不動産会社様向け】毎月あと3件売主様のアポを増やす方法(ミカタ共催)
不動産会社向け資料検索サイト「ミカタストア」運営のミカタ株式会社様との共催セミナーです。「売主様に会う方法」をテーマにし、アポを獲得するために必要な知識・テクニックを解説します。
「Web広告をやってもなかなか反響数が増えない!」
「一括査定から反響を買っても机上査定ばかりで会えない!」
こうしたお悩みを抱えた不動産会社様に向けて、本セミナーでは「売主様に会う方法」を徹底解説します。
前半は『会える反響を増やすウェブ集客』、後半は『取りこぼしなくアポを取る追客』について、具体的な事例を交えながら明日から活きるノウハウをご提供。
毎月、安定的に売主様とのアポを獲得するために必要な知識・テクニックを惜しみなくお届けします。
セミナー概要
このような方向けのセミナーです
- 一括査定サイトの反響に満足していない
- 人手不足で対応が出来ない
- 自社ホームページから反響に繋げたい
- 追客する時間が無い
- 見込み度の高い売主を集客したい
開催概要
開催日時 | 2021年12月9日(木)16:00~17:30 |
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参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 |
締切日時 | 2021年12月9日(木)12:00まで |
注意事項 | ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします |
セミナー内容
第1部:ブランディングテクノロジー株式会社
会える反響を増やすWeb集客
- 査定サイトと自社サイトの比較
- 検索キーワードからみる売主のニーズ
- 反響を出すためにWebサイトで考慮するべきポイント
- 当社顧客事例紹介
第2部:ミカタ株式会社
取りこぼしなくアポを取る追客
- 査定強者の戦術「大手編」「地場強豪編」
- 考えるべきは「フロー」と「ツール」
- 「こんな競合は嫌だ」と思われる施策例
エンドユーザーが物件情報を手に入れるハードルが下がるにつれ、自社で売却案件を獲得する重要性は年々増しています。 当然、業界全体の動きとして媒介取得の競争は激化しており、工夫なくして生き残る術はありません。 本セミナーでは現状の分析から、何を検討すべきか、また実際の施策例まで、包括的な情報提供を行います。
質疑応答
セミナー中に寄せられたご質問に、講師2名が1つずつご回答いたします。
登壇者紹介
ブランディングテクノロジー株式会社
マーケティング推進課 原口 拓郎
2013年新卒入社。新規開拓を中心に、1000社以上の中小企業webマーケティングに携わる。 とある不動産会社への営業をきっかけに、不動産売却は「地域の不動産会社に依頼するべき」ということに気付き、売却依頼が獲得できる不動産売却専門のホームページを開発・拡販。 ミッションは「売主と不動産会社のミスマッチをなくす」。
ミカタ株式会社
編集長 野村 道太郎
大手通信会社で社内研修(対エンドユーザーの営業手法)を受け持っていたが、ご縁あって不動産業界に転職。3年目に全国4,000名以上が参加する営業コンテストの2部門全国1位(メール返信率・アポ取得率)某ゼネコン系大手で売買仲介を経験後、新築マンション専門の広告代理店で販売戦略構築などを担当。その後『不動産会社のミカタ』の編集長、業界向けサービスの企画・運営責任者となり現在に至る。