私たちの根底にある「共存共栄の精神」
私たちブランディングテクノロジーと各グループは、グループビジョンに「ブランドファースト」を、
グループミッションに「ブランドを軸に中堅・中小企業様のデジタルシフトを担う」を掲げています。
そして、これらの考えの根底には経営理念の「共存共栄の精神」があります。
当社に関わるすべての方々と共存共栄しながら、ブランドファースト経営を展開して参ります。
企業理念
共存共栄の精神で世の中に
新たな価値と笑顔を創出します
私たちは、全てのステークホルダーと共存共栄し、新たな価値と笑顔を創り出すプラットフォームを目指しています。この企業理念には、企業としての宣言だけでなく、「全スタッフがお客様に貢献し、人間的成長と物心両面の豊かさを創り続けます。」という意味が込められています。
ミッション
ブランドを軸に中堅・中小企業様の
デジタルシフトを担う
ブランドを軸に社会性、独自性、経済性を持ち、デジタルを活用し、生産性の高い企業経営ができる経営者様を増やすことを通じ、日本社会の発展に貢献する。
ビジョン
ブランドファースト
ブランド(らしさ)を大切に、ミッション、ビジョン、バリューをもち活躍できる企業、個人を増やし、彩り溢れる社会を創造することで社会に貢献する。
創業時からの精神
7つの行動指針
人間尊重 ・ 笑顔 ・ 約束 ・ 調和
達成 ・ 成長 ・ 創造
ブランドを体現していくために集約されたのが、7つの行動指針です。スタッフ一人ひとりの行動基準・判断基準のベースになります。
3つのベンチャースピリット
自責 × 自律 × 自由
ブランドを体現していくためのマインドとして、自責 × 自律 × 自由というベンチャースピリットを大切にしています。
Brand Message ブランドメッセージについて
その想いを、たしかな未来へ
「お客様の想いやビジョン(=CI)をしっかりと汲み取り、テクノロジーでカタチに変えていく。そして、ビジネスを最大化させることでたしかな未来を共に創っていく」――、そんな当社の強い意思を宣言するブランドメッセージです。
Brand Logo ブランドロゴについて
お客さまの想いやブランドをしっかりとくみ取り、テクノロジーの活用で確かな未来に導く姿勢をシンボルに込めました。スピード感がありながらも、有機的で柔らかさも兼ね備えたフォントを開発。配色にも堅実さと、温かさを感じる2色のブルーを採用。フリーセルのブルーを継承し、創業からのブランドを未来へと繋げました。
Thank you for reading !
Group グループ紹介
私たちは、ブランドを軸に中堅・中小企業様のデジタルシフトを担い、
「ブランドファースト」を世の中に広めます。
私たちは、各社が「ミッション」「ビジョン」を掲げ、それぞれのブランドを大切にしながら事業を展開しています。各社のブランドは、「グループミッション」「グループビジョン」と密接に連携しながら、ブランディングテクノロジーグループ全体のブランドを構成しています。
そして、グループブランドの根底には「共存共栄の精神」「7つの行動指針」「3つのベンチャースピリット」があり、普遍的でこれからも変わらない創業時から大切にしている精神があります。
ブランディングテクノロジー
全国の中堅・中小企業様に向けた、「ブランド事業」「デジタルマーケティング事業」を中心に展開。予算規模に合わせてスモール向け、ミドル・アッパー向けの幅広いソリューションを提供しています。
アザナ
国内向け「オフショア関連事業」を中心に展開。沖縄をニアショア拠点として、制作から広告運用まで対応。地元企業へのブランディング支援を通じ、地域振興を行っています。アザナの公式サイト »
べトライ
国外向け「オフショア関連事業」を中心に展開。ベトナムをオフショア拠点として、幅広い制作力で高いコストパフォーマンスを発揮。ベトナム国内でも制作を受託し、国外市場開拓を行っています。べトライの公式サイト »
ファングリー
独自のフリーランスクリエイターネットワークを保有するなど、コンテンツマーケティングとブランドを基軸にしたクリエイティブに強みを持つ「コンテンツプロデュースカンパニー」です。ファングリーの公式サイト »
シンフォニカル
歯科・医療業界に特化し、ブランディングとデジタルの力で医療に関わるすべての“ひと”の成長・発展をご支援する「メディカルブランディングカンパニー」です。シンフォニカルの公式サイト »
Features 私たちの強み・実績
お客様の経営や事業の課題に対し、豊富な実績から生まれたノウハウを活用し、
「フロント人材」が最適な戦略企画を提案いたします。
お客様のブランドを第一に考える「ブランドファースト」を軸に、
ワンストップソリューション「5Steps」を提供いたします。