予約数2倍の事例から学ぶ!歯科医院ブランディングセミナー
成功している歯科医院の共通点を学ぶ60分の無料セミナー!ブランディングの基本概念から歯科医院の導入事例紹介、具体的な実践方法までご紹介します。
成功している歯科医院の共通点を学ぶ45分の無料セミナー!
医療分野で2,700件のサイト制作・運用実績から導き出した、成功している歯科医院が取り組んでいることとは?
本セミナーでは、ブランディングの基本概念から歯科医院の導入事例紹介、具体的な実践方法までご紹介します。
弊社はブランドを軸に、歯科医院のデジタルシフトをご支援しています。
近年ホームページを制作する事が当たり前になり、”痛くない・抜かない”など、どの歯科医院も同じようなメッセージを患者さんに発信しているように感じます。CTやマイクロスコープ、口腔内スキャナーなどの高額な設備投資も集客には効果薄くなり、近隣の競合医院が導入すると目新しさも薄くなって行くのではないでしょうか。
そこで当社では”マーケティング”において”ブランド”が最重要だと考えます。これまで培ってきたWEBマーケケティングの基盤があるからこそ、ブランディングを提供できている自負があります。
先生の”ブランド”を発見し、育てていくために、本セミナーがお役に立てましたら幸いです。
このような方向けのセミナーです
- 新規患者を増やしたい
- 既存患者のファン化、定着化をしたい
- 医療法人化、分院展開をしていきたい
- 色々集客を行ったが、次の打ち手に悩んでいる
セミナー概要
開催日 | 2021年3月17日(水)、18日(木)※受付終了 2021年4月15日(木)、16日(金)※受付終了 |
---|---|
開催時間 | 各13:30~14:15、19:30~20:15(45分) |
形式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
参加条件 | 歯科医院経営者、院長先生 |
定員 | 各回 50名 |
締切日時 | 前日 18:00 |
注意事項 | ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力ください |
セミナー内容(45分)
- 3000人のアンケートから解った選ばれる歯科医院の共通点
- 患者が歯科医院を探す際のポイント(口コミ、ホームページ、医院ブランディング)
- 歯科医院における「ブランディング」とは
- 予約数倍になった歯科医院の成功事例紹介
講師紹介
ブランディングテクノロジー株式会社
CX医療営業部 webコンサルタント 戸川侑英
九州・中国 エリア担当。ブランディングテクノロジー入社8年目。
元製薬会社MRの知識・経験を活かし、ドクターと患者さんの視点の両方を意識したブランディング・サイトのご提案を得意とする。
これまでに100医院以上の医科・歯科のお客様とお付き合いをし、個人経営の医院から10医院以上の分院展開をしている大規模な医療法人まで幅広く担当している。
Webサイト、Web広告、Googleマップ対策などのWebコンサルティングはもちろん、医院経営分析、求人対策など提供するサービスは多岐にわたる。