【超入門編】チームではじめる!マーケティングトレーニングセミナー
各フレームワークにおける分析のポイントから戦略・戦術を立て、実行する際の考え方まで、理解を深めることが出来る60分となっています。
マーケティング未経験から、自社での実践に向け理解を深める60分!
今回開催するセミナーは、以前「チームではじめる!マーケティングトレーニング」をダウンロード頂いた方の中から、マーケティング未経験者、実践経験が浅い方に向けた内容になっています。
各フレームワークにおける分析のポイントから戦略・戦術を立て、実行する際の考え方まで、理解を深めることが出来る60分となっています。
このような方向けのセミナーです
- 自社のマーケティング戦略を立て直したい
- マーケティングにおける実践経験が少なく理解を深めたい
- 戦略に基づいてホームページや広告の見直しをしたい
- 独学でマーケティングを学んでいるが不安がある
セミナー概要
日時 | 【第1回】2020年12月22日(火)17:00~18:00 【第2回】2021年1月14日(木)11:00~12:00 |
---|---|
形式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
定員 | 各回 20名 |
締切日時 | 前日 12:00 |
セミナー内容(60分)
- ワークシード活用の全体像を抑える
- 各フレームワークの分析ポイントを抑える
- 戦略から実行に移すための視点を抑える
- ケーススタディのポイントをおさらいする
講師紹介
松井 寛志
ブランディングテクノロジー株式会社
経営戦略室 クリエイティブディレクター
2007年にブランディングテクノロジー(旧フリーセル)に入社。
Web制作の業務を中心に、10年以上中小企業様のブランディングや集客の支援を行ってきました。
これまでに、スマートフォン向け新規事業の立ち上げや、ブランディングサービスの立ち上げ、一般社団法人ブランド・プランナー協会の立ち上げを経験。
ブランディングやマーケティングの観点からクリエイティブを考え実践しています。
マーケティングトレース主宰でもある、当社黒澤監修のもと『チームではじめる!マーケティングトレーニング』を制作させて頂きました。