受付終了/【オンラインセミナー】BtoB企業にブランド投資は必要か ~成功事例から投資のポイントを理解する~
BtoB企業を中心にブランディングを提供する2社のトークセッションでお伝えします。ブランド投資や施策など、実体験を交えてご紹介します。
【オンラインセミナー】BtoB企業にブランド投資は必要か
~成功事例から投資のポイントを理解する~
現在、BtoB企業を取り巻く環境は大きく変わりつつあります。新型コロナウイルス(COVID-19)の影響から、各社が早急なデジタルシフトを求められています。
DX(デジタルトランスフォーメーション)投資への重要度が増す中、BtoB企業におけるブランディング、マーケティング施策についても、大きく変化しています。
今、企業が投資すべきものは何なのか。
今回は、BtoB企業を中心にブランディングを提供する2社のトークセッションでお伝えします。
ブランド投資や施策など、成功事例、実体験を交えてご紹介します。
セミナーメイキング動画
セミナー概要
タイトル | BtoB企業にブランド投資は必要か ~成功事例から投資のポイントを理解する~ |
---|---|
内容 | 【一部】BtoBブランディングトークセッション(60分) 【二部】BtoB企業様向けサービス紹介(60分) |
日時 | 2020年7月22日(水) 16:00~18:00 |
会場 | オンライン(Zoomを使用) 開催前にメールにて参加URLをご案内いたします |
登壇者 | ブランディングテクノロジー株式会社 経営戦略室 室長 黒澤 友貴 株式会社AOI Pro. AOI BtoB Branding 事業責任者 服巻 賢介 |
対象者 | BtoB企業の経営者・役員/営業責任者/営業・マーケティング担当者 |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 |
締切日時 | 開催日前日 |
主催(共催) | ブランディングテクノロジー株式会社 株式会社AOI Pro. |
講師紹介
黒澤 友貴
ブランディングテクノロジー株式会社
経営戦略室 室長
新卒でブランディングテクノロジー株式会社(旧フリーセル)に入社。現在は同社執行役員、経営戦略室室長を務め、経営戦略策定と実行を行っている。
「日本全体のマーケティングリテラシーを底上げする」をミッションに6,000人近くのマーケターが集まる学習コミュニティ#マーケティングトレースを運営。2020年2月に書籍「マーケティング思考力トレーニング」を出版している。
服巻 賢介
株式会社AOI Pro.
AOI BtoB Branding 事業責任者
雑誌の編集者からキャリアをスタートさせ、AOIPro.にジョイン。
デジタルマーケティングを中心としたデジタルコンテンツ開発に従事したあと、2019年からBtoB企業のマーケティング支援サービスを試験的に立ち上げる。
中小〜中堅企業で確かなニーズがあることから2020年から本格的にサービスを開始。アドバイスなどの支援から、プラン策定、コンテンツ制作、施策実施・運用まで、状況や予算に合わせたサービスを提供し、BtoB企業の心強いパートナーとなることを目指している。
このような方におすすめ
- BtoB企業向けのブランディング/マーケティング手法を学びたい
- 市場変化に対し打つべき施策を考えたい
- DX投資を考えているがその他有効な施策を知りたい
- マーケティング部門を新設/強化したい
- プロモーション方法、クリエイティブ内容の見直しを行いたい
注意事項
- 当日のセミナーは録画させて頂きます(※2次利用は致しません)
- 参加、視聴が出来るのはお申込者のみになります
- ご入室いただく際には申し込み時のお名前(本名)で入室して下さい
- 参加型のセミナーとなりますので入室後にカメラをオンにして下さい
- ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮下さい
- セミナー後のアンケートにご協力ください
本セミナーに関するお問い合わせ
ブランディングテクノロジー株式会社 セミナー事務局
E-mail:official@branding-t.co.jp