2001年8月 |
歯科医院のインターネット関連の企画営業業務を目的として、東京都世田谷区に「有限会社フリーセル」設立
歯科医院専門ポータルサイト「歯科タウン」開設、販売開始 |
2002年1月 |
有限会社から「株式会社フリーセル」に組織変更 |
2002年10月 |
本社を東京都渋谷区道玄坂へ移転 |
2003年10月 |
「歯科タウン」掲載可能地域を全国へ拡大 |
2004年11月 |
福岡営業所開設 |
2006年3月 |
本社を東京都渋谷区南平台(現本店所在地)に移転 |
2006年9月 |
大阪営業所開設 |
2006年10月 |
グーグルアドワーズ代理店に認定される |
2007年12月 |
オーバーチュアオンライン代理店に認定される |
2008年3月 |
名古屋営業所開設 |
2009年7月 |
資本金を9,950万円に増資 |
2010年4月 |
ネット広告の運用強化を目的として「沖縄マーケティングセンター」開設 |
2011年6月 |
「歯科タウン」登録医院数が1,500件突破 |
2011年12月 |
Webサイト制作実績数が7,000件を突破 |
2012年3月 |
Webサイトの制作・保守・ソフトウェア開発の海外生産拠点として、
ベトナムに現地法人「FREESALE VIETNAM CO.,LTD.」(2019年「VieTry Co.,Ltd.」へ社名変更)を設立 |
2012年8月 |
Googleより「Google アナリティクス認定パートナー」の認定を受ける |
2013年3月 |
グローバル戦略、ASEAN地域の活動拠点として、
シンガポールに「FREESALE ASIA PTE.LTD.」(2018年「Branding Technology Asia Pte.,Ltd.」へ社名変更)を設立 |
2013年4月 |
インターネット広告運用事業、サイト構築・運用事業、人材育成事業の推進を目的として、沖縄マーケティングセンターを「株式会社アザナ」として分社化 |
2016年3月 |
広島営業所開設 |
2018年11月 |
「ブランディングテクノロジー株式会社」へ社名変更 |
2019年6月 |
東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場 |
2020年9月 |
株式会社スカラと行政・自治体のDX推進を目的とした合弁会社「株式会社ソーシャルスタジオ」を設立 |
2020年10月 |
コンテンツプロデュースカンパニーとして制作部門をグループ化、「株式会社ファングリー」を設立 |