2014年8月28日
【9月26日(金)無料セミナー】「ホームページによる営業方法を失敗している製造業と成功している製造業の5つの違い」を東京・渋谷にて開催
2014年9月26日(金)、中堅・中小・ベンチャー企業、歯科医院向けWebコンサルティングサービスを提供する、株式会社フリーセル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 裕紀)は、製造業向けのネット活用セミナー「ホームページによる営業方法を失敗している製造業と成功している製造業の5つの違い」を東京・渋谷で開催します。
インターネットやホームページを活用して新規顧客開拓に成功している製造業の企業が増加している一方、なかなかネット経由での新規開拓が進んでいない企業様が多数いらっしゃいます。インターネットを活用して成果をあげている企業とそうでない企業で二極化しているのが製造業界の現状です。
本セミナーでは、フリーセルが取り組んできた具体的な成功事例を展開し、製造業界の企業がインターネットで新規開拓を成功させるためのポイントを徹底的に解説します。下記のような課題をお持ちの企業様はぜひご参加ください。
・既存だけでなく新規顧客開拓をもっと推進したいができていない
・営業部門はもっと顧客ニーズや市場ニーズに敏感になって欲しい
・営業部門に新規開拓を頑張って欲しいがなかなかよい方法が思い当たらない
・ホームページで本当に新規開拓ができるかどうか不安に感じている
・展示会やセミナーに出展しているが受注率が低いと感じている
・小ロット案件ばかりで利益効率が悪く改善したいと思っている
・自分たちの技術を求めている層はまだまだいると感じているが商談機会が少ない
・英語圏・中国語圏に進出したいがホームページを翻訳するだけで終わっている
◆セミナー概要
【主催】 株式会社フリーセル
【開催日時】 2014年9月26日(金) 15:00~17:30
※受付開始 14:30~
【定員】 先着20名(要予約)
【対象】中堅製造業の経営者・営業幹部
【参加費】 無料
※セミナー詳細の確認・参加申込みは下記よりお願いいたします。
http://www.web-consultants.jp/seminar_event/3578/
【会場】 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F (株式会社フリーセル東京本社 セミナールーム)
【参加条件】極めて機密性の高い情報になりますので、同業他社様・コンサルティング会社様・システム会社様の方のご参加は理由の如何を問わず固くお断りいたします。あらかじめご了承ください。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社フリーセル CS本部 担当:松岡 雄司
E-Mail:press@freesale.co.jp
TEL:03-5457-3938 FAX:03-5457-1395
<お電話が繋がる時間帯:9:45~19:00>