2017年1月16日
1月27日(金)【メールマーケティング】 カスタマー(顧客)ロイヤリティーを高める・ ファンを育てるための メルマガ配信活用セミナー 【入門編】
メルマガからメールマーケティングへ
購読者に対して同じ内容を配信する「メルマガ」は、顧客や見込み客ごとに異なるニーズをフォローすることは難しく、かといって、属人的なフォローにも物理的な限界があります。
メールマーケティングは、メルマガではできなかったそれぞれのニーズに対して最適なメールを配信するマーケティング手法で、近年、このメールを使ったマーケティング活動が見直されてきています。
また、メール配信を使って自社と既存顧客・見込み客との接点(タッチポイント)を増やすことは、ターゲットに「リーチする」だけでなく、「データを収集する」役割を持ちます。現状の顧客のニーズがわからなくても、メール配信をして収集したデータを元にメールマーケティングへと発展させて、一人ひとりに適したOne to oneマーケティングを実現しましょう。
こんな情報が得られます
こんな風に伝えます
自社の実例の成果や効果を交えてご説明します。
学んだことを聞いただけで終わらせないために簡単なワークショップを講座の後に実施します。
※グループワークや発表はありませんのでご安心ください。
開催日時 | 2017年1月27日(金) 15時45分会場 16時開演 18時終了 |
---|---|
定員 | 先着10社様 (類似サービス提供会社様のご参加はご遠慮願います) |
参加費 | 無料 |
対象者 |
|
会場 |
|
持ち物 | 筆記用具・名刺を2枚 |
講師・お問い合わせ | 株式会社フリーセル 担当:河島 美津雄 03-5457-1329 (平日 9:30~18:30) |
お申し込みはこちらから