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ネット集客強化で競合に勝つ方法
-売上4倍を実現した塗装屋の事例から学ぶ成功法則-

セミナー概要

開催概要

開催日時 2024年12月9日(月)17:00~18:00 ※リアルタイム配信
2024年12月10日(火)17:00~18:00 ※録画配信
2024年12月11日(水)17:00~18:00 ※録画配信
2024年12月12日(木)17:00~18:00 ※録画配信
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
参加条件 外壁塗装・住宅関連事業を行う会社様限定
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます。
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。

このような方向けのセミナーです

  • ネット集客を強化したいと考えている方
  • 差別化を図り選ばれる塗装店になりたい方
  • 元請け比率を上げたい方
  • 相見積もりで勝つための方法を知りたい方

セミナー内容

ブランディングテクノロジー株式会社

Webを活用した差別化戦略-売上4倍を実現した実例を大公開-

競争が激化する塗装業界で、他社と差をつけて生き残るためには、「選ばれる塗装屋」になることが欠かせません。本セミナーでは、限られた予算やリソースの中でも実践できる「Webを活用した差別化戦略」に焦点を当て、成功事例を交えながら具体的な方法を徹底解説します。また売上を4倍に伸ばした塗装会社の実例もご紹介いたします。この事例を通じて、集客に直結するホームページの設計、動画広告を活用したブランディングなどの効率的な見込み客の獲得術を学べます。塗装業界で成長を目指す経営者や担当者の方々にとって、必見の内容です!

ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 室長 Webブランディングプロデューサー 吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

タウンライフ株式会社

ネット集客から成約に導くためには -相見積もりから受注を勝ち取る方法-

昨今、リフォーム業界のマーケットは、年々拡大傾向にあります。 家の外壁がはがれてしまいお急ぎの方や塗装をして外観の雰囲気を一新したい方など様々な理由で、皆様の所に日々ご依頼が来られているのではないでしょうか。 そのような中でも、お客様としてはどの会社様に依頼するかご検討する中で、最初の情報収集としてインターネットで検索する方も増えてきているのではないでしょうか。 インターネットの普及と共に今後ますますご紹介やリピートのお客様以外の割合が増えていき、HPやポータルサイトなどのネット経由のお客様に対して、ニーズに応えていく必要性や追客が鍵となってくると考えられます。 本セミナーでは、ネット集客などにおける顧客のご対応方法についての ノウハウをご提供し、集客から成約につながる追客方法についてご紹介いたします。 「お客様が会社を決める際に何を考えられているのか」「成約が出る会社様とはどのような対応をしているのか」具体的事例なども踏まえて解説いたします。

ライフメディア部 リフォーム第一チーム 鈴木 魁斗

鈴木 魁斗

ライフメディア部
リフォーム第一チーム

2022 年新卒にて入社。営業として注文住宅・リフォーム・土地活用の会社向けに弊社サイトを活用した集客サポートと各種関連サービスのご案内を行う。
2024年よりリフォーム専属チームに配属。リフォーム会社様の集客サポートに加え、成約率向上のための追客勉強会も行い、集客から成約の流れについてノウハウの共有を行っている。